サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

本来は戦の「エアコキ会」に行くつもりだったんですが、体力と翌日の仕事の関係で近場へ変更。ゆうすけさん、ゴメンナサイ。

■全体感■

人数=80名超(満員御礼)
ゲーム内容=AM:フラッグ戦 / PM:クロス配置式 殲滅戦

ここ最近では珍しく満員御礼。ここ最近は悪天候が続いたからでしょうか。
内容は通常運転。戦力は概ね均衡してたような気がします。

■今回の戦友■

・シャドウバース ガチ勢

■個人成果■

IMG_3439.JPG

序盤=まっちんのライアット
メイン=本気のタネガシマ
終盤=G3A3

ライアットは何故か給弾不良で、銃を真横にすると給弾されるという謎症状のため最初のお祭り2ゲームのみ使用。

その後は、本来戦でやるハズだった「タネ&ゴミ鎧」にて一人エアコキ会を実施。
やはりと言うか当然というか、甲冑来てるとダッシュの速度が中々上げられずにアッサリ撃沈してばかり。
ところが、ダッシュの速度を巡行程度に落とすと意外に普通に戦えるという不思議。そう言えば、いつも即死してる時ってまともに戦闘態勢に入ってなかったような気がします。

PMからは甲冑を脱いで本気のタネガシマ。
PMは近接配置のゲームが多めでしたので移動はゆっくりめ。そのおかげか、非常に動きやすかったです。

最後は珍しく持参してきたG3A3(電動)でプレイ。SISTERで電動とはこれいかに。
「SISTERみたいな場所だと、電動で連射しまくって頭下げさせていれば簡単に上がれるジャン」なんて考えていたのですが、ところがどっこい電動だと逆に戦果が全く上げられずこれまた撃沈。
アレですかね、要は「初弾の精度」の問題なのでしょうか。

・ゴミ鎧[軽量版] (8:30)

佩楯(ヒラヒラ ガチャガチャしたスカートっぽいやつ)の部分がすごく邪魔なので、切り落としたやつを動き回る用としてもう一着欲しいなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

sota

sota

これは良いゴミ鎧。
 
動画見てると初見初弾で落としてるシーン多いし
やっぱり銃身線で狙える銃ほど、それがやりやすいんだと思いますよ

F-03

F-03

やー、この日は初弾の精度がクソでした。夏前からしばらくタネを使ってなかったせいだと言い訳しておきます。

しかしホント、銃身線で狙う俺にとっては、タネはホント使いやすい。
そしてそれに倣ってか、電動など他の銃もこぞって細長いものばかり(M4系に至っては、光学はおろかアイアンサイトすら取っ払ってる始末)。

やまぎょ

やまぎょ

いや~~~、、、、種の性能もあるけども初弾の精度はFさんは凄いと思う!
僕も結構ヤラレタ記憶が、、、。
逆にヘッドショットのガス祭りの時のガスブロフルオートは結構外してたよね!取られた!、、、と思ったフルオート外してたからね~~~!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
僕に謝る必要ないですよ^_^;
サバゲーは好きな時に好きな仲間と好きなサバゲーをを楽しむ事です(^.^)
体調も考えて!
戦、戦国はいつでもいつまでもお待ちしていますp(^-^)q

F-03

F-03

> やまぎょ サン
ここは敢えて否定させてもらおう・・・初弾の精度は全てタネのおかげだ!
(いや、ホントすごいんすよ。タネ)

ガスは確かにかなりハズしてますね。どうしても使用期間が限られますし、今年は特に「M9A1」とか色んな銃に手を出してましたからね。

> エロすけべ さん(命名:[検閲済])
いつも運営、大変お疲れ様です。
毎度ながら、参加したいなぁなんて思ってますよ。「エアコキ会」とか「100発戦」とか。
ご存じの通り「低火力ゲー大好きっ子」なので、気長に待って下さいな。

(KDさんに「タネっ子がいた」と聞きましたので、是非いつかご一緒したいと思っております)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。