サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


久々に色々集まる(予定)だったので、OPSに行ってきました。

■全体感■

人数=90名前後
ゲーム内容=AM:ロングフラッグ戦 / PM:青白フラッグ戦など

最近の来場傾向とハッピーマンデーという日程を考えると、この日の来場数は多い方でしょうか。

戦力的には黄軍が優勢。開幕から中央の各拠点を確保し、そのままジリジリ押し上げていくパターンが多かった気がします。
ただ後半から赤軍も盛り返し、ワンサイドゲームでは無かった感じですね。

■今回の戦友■

・友会と836の レジェンズ

■個人成果■

161010-2.jpg

メイン=次世代MG36
ダメになったら=G3A3

今まではずっと白フラッグ通過で即死してたので、今回は主にインベーダー方面へダッシュ。
実は密かにずっと願っていた「開幕強襲」をようやく敢行出来ました。そう言えばいつもエアコキとかガスブロばかりだったもんなぁ。

また今回はMG36で乱射。「前線で弾幕を張りつつ味方の前進を促す」というLMG本来の運用が出来たような気がします。何気にこのやり方、今までずっと願ってた遊び方なんですよね。
ただ、電マグの弾上がりが弱いせいか結構息切れを起こし、後半に至っては電マグのバッテリー自体が切れかけるという体たらく。やっぱモーター換えなきゃダメかなぁ。

・個人的 理想の展開(8:43)

・ただただ 撃ちっ放し(13:31)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。