サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


恒例の半年に一度の祭典「御殿場SVGNET主催 Autumn Operation2016」に参加してきました。

■全体感■

人数=土:20名前後 / 日:100名超
ゲーム内容=土:キャンプ / 日:復活付フラッグ戦

-土曜-

現着は少し遅れて18:00頃。
今回私らのグループは3人でしたが、他にいつものメンバーもいるので合流して騒ぎました。

今回の調理班は私。
相変わらずの残念飯でしたが、十分美味しく頂けました。
あと今回、セラコートはんごうメシも敢行。家で練習した甲斐もあり、無事成功しました。

そしてみんなが寝静まった深夜1:30、さらっと某支部のKさんが来訪し、最近恒例の「夜の座談会」が行われました。
今回のテーマは「素直に伝えること。とりあえずやってみること」。確かに、年を取るほど先入観に捉われたり、気持ちを溜め込んだりするからなぁ。

-日曜-

なんだかんだで100名超という盛況っぷり。
ゲーム内容はここ最近お馴染みの「減数式復活カウント付フラッグ戦」。

相変わらず外周組はガチだし、正面組はお祭り状態。この二面性が復活ルールと相まって楽しいんですよね。

■今回の戦友■

・御殿場 レギュラー組
・ほにゃと仮装大賞
・BAR おすみ

■個人成果■

メイン=聖なる薪のようなタネガシマ(ゴミ付)
ぶっこ=次世代 MG36

8:00まで起きていたのでAMはご就寝。

PMから活動するも、外周ではガチ勢に迎撃され、正面では次世代MG36(のC-MAG)が故障して使い物にならず。やっぱ頼りになるのは薪(@10万円)でした。
それしても、EXCELの0.2g(しかも黒弾)で狙撃するとか、改めてタネガシマはすごいと思いましたよ。ホント、いい買い物したよなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

sota

sota

薪ってすごいなと思いました(小並感)

チャーリー

チャーリー

はんごう、うまくいきました?
やってみると以外にできるもんですよね。次回は参加したいなぁ

F-03

F-03

> sota さん
薪はキャンプの必需品ですからねw

> うるお
うまくいったよー。家で大失敗した甲斐があったってもんさw

次は大所帯で騒ぎたいね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。