サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


前日のOPSで撃ち足りなかったので、みんなの森に行ってきました。

■全体感■

人数=100名程度
ゲーム内容=AM:フラッグ戦・殲滅戦 / PM:攻防戦・殲滅戦)

人数減少一途のOPSに反して、みんなの森は100名近くと盛況。装備や会話などから察するに、ここをメインとしている方が多いようです。
全体的に和気藹々としており、それでいて「どうやって攻めようか」「あそこは開幕で抑えておきたい」などゲームの攻略については割と真面目に考えている方が多かったような印象ですね。

ゲーム展開的にも開幕ダッシュ勢や中盤から攻め上がる方など、割とアクティブな方が多かったです。
フィールド構造的に単独行では厳しいので、開幕で特定の膠着ポイントを押さえ、ある程度人数を削ってから団体で上がる・・・という状況をいかに作れるかが攻略のキーでしょうか。

■個人成果■

IMG_0199.JPG

メイン=MG36
時々=タネガシマ

この日は完全にクズプレイヤーでした。
ゾンビしてしまってるわ、セミ戦なのにフルで撃ってるわ(しかも開幕でそれなりに倒してしまった)、必死に敵陣へもぐりこんでいる味方をFFしてしまうわと完全にDQN野郎。

しかもそれでいて戦果の方もクズで、ヒットが取れていないのは勿論、せっかくのバラマキなのに自軍の前進を促す支援も全くできていないという近年稀にみる酷さ。

俺はあまりここに来ないようにしよう。でないと他の人の迷惑になってしまう。

・クソプレイ集

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

とっむー

とっむー

おはようございます!


おやおや、珍しく弱気な発言ですね
場馴れをしてないだけではないかな?

みんなの森はゾンビ以外
あまり制約がないのでとまどったりしてただけですよ(笑)

わりとブッシュもあるし高低差もあるし
いいフィールドですから修行と思い
遊びましょうを!

コバ吉

コバ吉

screenshotshare_20170113_101713.png

まぁこれでもノンケ落ち着け

sota

sota

???「自分には無理だって、諦めてるんじゃないですか?」

やまぎょ

やまぎょ

ゾンビは意識高く行こう!
自分だって知らぬ間にゾンビしてるかもしれないし、、、。戦国でスタッフさんに”当たってますよ~”って言われたときは凹んだよ!ロングレンジでのヒョロ玉が当たったみたいで、、、全く判らなかった、、、。
だけどもそれもサバゲーだ!

F-03

F-03

>とむ師
なんか色々と戸惑いばかりでしたからね。単なる場慣れの問題だけなんですかねぇ。
ある意味では、修行には丁度良いのかもしれません。

> もすてろりすと
おれは りょくちゃはなんだ すまない

> so蔵さん
やべぇ、これでは世界どころか九州すら狙えねぇ。

> やまぎょ さん
ですねぇ。サバゲに慣れ切ったせいか、自然と色々疎かになってしまっているのかもしれませんね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。