サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_0693.JPG

関西から仲間が来るならば 迎え撃つしかあるまいて。

■全体感■

来場者数は雨天予報にも関わらず100名程度。なんだかんだで集まりましたね。
ゲーム回しは3チーム方式で、2チームがゲーム・1チームが休憩の方式。
割と休憩少なめで回していたので、最終的には1チームあたりのゲーム数は18ゲーム前後とイベントとしては回っていた方かと思います。

展開的にはチームごとに特性が出ていました。
黄:ガンガン行こうぜ タイプ
赤:鈍重低速タイプ
青:スキマを縫ったり 集団で上がったりとテクニシャン タイプ

あと他にも、ブーニーハット投げとかIDPAチックな的当てとかじゃんけん大会とかやってたみたいです。

■この日の戦友■

・鯖芸部
・山梨組
・秋葉の源ちゃん
・某 関西の一流メーカー

■個人戦果■

DSCN5399.jpg

メイン=D3300(70mm-300mm仕様)
サブ=M1911(エアコキ)

諸事情により荷物を限りなく減らす必要があったのですが、実際エアコキハンドガン一丁で十分でした。

・SHOOT&SHOT

http://img.gg/rosG9ec

翌日4/9(日)は、結婚パーティーでした。稲城で。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

rokudou (ペヤング)

rokudou (ペヤング)

相変わらず早いし、エアコキだし、カメラだし……え?

F-03

F-03

これでも最近はめっきり遅くなったんだぜ、ダッシュ力。

カメラは最前線での暇つぶしに使ってるんだけど、成果はイマイチ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。