サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


春の恒例行事その2「24耐」、今回はSPLASHでの開催となりました。

■全体感■

来場者数はいつも通り合計160人。相変わらずの大人気イベント。
今回も開幕4hはNOT電動で始まり、その後は「30分復活無し」やセミ戦・フルOKなどが入り混じったルールでした。
また、今回よりミニタウンもフィールドの一部として開放され、ここの確保のために多くの人員が割かれ、一拠点として有効に活用されてました。

-所感-

今回の目玉はミニタウン。
実際の効果はと言うと、それなりに中継拠点としては有効だったかと思います。
一度確保してしまえばそう簡単には落とされなくなり、後方からの援軍を溜め込むためのいい目印だったかと。
またCQBが得意な方にとってはいい活躍所でもあり、CQB好きな方が良くここへ通い詰めていた感じですね。

■この日の戦友■

・鯖芸部 一同

■個人戦果■

IMG_0774.JPG

NOT電動タイム=M3ショーティー
電動タイム=MP5A4

どうにもSPLASHの24耐は苦手ですね。
まともに戦果(フラッグ・捕虜など)を上げられず、裏の開幕で敵陣強襲したはいいものの一人だけの相撃ちだけ。くそぅ。

また久々に夜間に匍匐前進しましたが、固定ストックが意外と邪魔でした。ぁぁ、何故絶版になってしまたのか、G3A4。今更ながらに恋しい。

更には2:00頃に体が冷えたので少し早めに睡眠をとったのですが、結局寝ている最中も冷えに何度も起こされ、身体を丸めて耐え続けたせいで結局8時間くらい寝っぱなしでした。弱いなぁ。

IMG_0772.JPG

夜間の匍匐前進時に見事に割られました。
「りっぱな たいきゅうげーまーに なりましたねっ」

次週は、5/3-5(水-金)に知人の庭にてキャンプを行いました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。