サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


この週は地元で療養していたらしく、とは言いながら日曜はデルタに行ってたみたいです。

■全体感■

人数=10名ちょい?
ゲーム内容=基本殲滅戦・フラッグ戦中心

この日は日曜としては人数少なめ。まぁその方が動きが出て面白いのですがね。

安定・安心のデルタはこの日も何のトラブルもなく、普通に楽しめました。

そうそう、この日行った時はフィールド入口に新しい櫓(2F建て)が新設されてました。
このフィールド、おやっさん一人だけでやってるのにちょくちょくアップデートされるんですよね。ホントすごい。

■この日の戦友■

・ハンドガンおじさん

■個人成果■

IMG_0829.JPG

主力=M1911(エアコキ)
試験運用=ミニパト

結局最後に頼りになるのはエアコキのガバなワケですよ。

今回は当時SNSで話題になっていたMGSネタより、パトリオットを自宅にあったあり合わせの銃で組んでみたのでそのフィールドテストを実施。
ところがやはりというかとてもとても狙い辛く、機動力は稼げるもののそれを相殺してなお更に初撃必中率が低下してしまい戦力はガタ落ち。

おかげで要所では即座にM1911(エアコキ)に切り替えて戦ってました。やっぱりガチ兵器はハンドガン(特にエアコキ)よね。理解してくれる人がいませんが。

・恐怖!忍び寄るハンドガンおじさん

・・・ここ、沼津の地では「ハンドガンおじさん」なる珍妙な生き物が存在するという。

その生物は恐ろしいほどの速さで急接近し、建物に接近してくる人々を音も無く次々と闇に葬る、と言われている。

・・・この映像は、その様を捉えてた貴重な映像である。

IMG_0831.JPG

(すてま)瓶コーラが飲めるサバゲフィールドは、ココ「DELTA FORCE沼津」だけ!ミンナ オイデYO!

翌週5/27(土)は、アサルト2でバズってきました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

sota

sota

ハンドガンおじさん怖い

gale

gale

新着から失礼しますー

前回の24耐で過去例にないほど前へ前への精神でいたら、後方警戒を一切していなかったのですが;
雑草や枯れ草が沢山あるのに人間って不思議で、意識していなければ音も感じ無くまさに足音ゼロで近付かれて背中タッチ(捕虜)してくる人を始めて確認
その事を映像を見ていて思い出しフラッシュバックでゾッとしました…

完封とはまさにで心を一撃で粉砕してくるので、こういった瞬間はほんと怖いです。。。
そしておじさんの紳士さが熟練を物語っていますね^^

F-03

F-03

> そーた さん
あーたも同類じゃけんw

> gale さん
コメント有り難う御座います。
ぁー、それ凄い分かります。私も意識外のところから何度もフリーズ食らいましたよ、あちこちのフィールドで。

たとえフリーズコールが禁止なフィールドでも、ここまで完璧に後ろを取られるとぐぅの音も出ないですね。いやはや、ホントしてやられました。
(ちなみにこのおじさんは地元では結構有名で、ハンドガンを持つとバシバシ狩りまくってしまうので普段はオーナー命令で長モノを持たされてますw)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。