サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


色々と悩んだのですが、OPSへ寄ってきました。

■前置き■

IMG_0915.JPG

ふーむ・・・ハッ。

IMG_0918.JPG

テーレッテレー。

事を説明しますと、MP44(SHOEI製)を修理しました(←検索用 文言)。
以下に状況を説明します。

1.ネットでMP44の改修記事を見るに、「AGM(海外製)のMP44はSHOEI のコピー品」とのことなので、AGM製のMP44の記事を漁る。

2.ネットでは「マルイのM16A1(ベトナムVer)が移植できます」って書いてあったので、それを真似てみた。

3.「チャンバーブロック(インナーバレルアセンブリ含む)」・「メカボ」は無事移植できたものの、モーターホルダーがSHOEI製のMP44にはあーりませんじゃないですかー(SHOEI用の電動メカボアセンブリは、モーターがメカボに直付けされている)。

4.色々試行錯誤した結果、モーターを固定させるために「GE★KI オチ 君」的なスポンジを詰め込みました。

で、この日は再度コレの試運転です。

■全体感■

IMG_0929.JPG

久々に行ったら、チャリロードが稼働してました。ホントに作ったんだ。
しかもそれなりにお客さんは入っている様子。

■この日の戦友■

・厚木組の保護者

■個人成果■

IMG_0930.JPG

前半=U A B !(Ultimate Airsoft BeamRifle)
後半=MP44(SHOEI製)

実はこの日の前半はMP44の使用は諦めてBRを使用してました。なんせ前日がてんでダメだったので。
ところが、ダメ元で後半にMP44を使用してみると、なんと快調に動くじゃないですか。

・MP44(SHOEI製)、本稼働

再度調査した結果、どうやらマガジン(AGM製)の中でも相性があるようです。
恐らくマガジン側のマグキャッチ部分だと思うのですが、この点については次回再調査が必要です。

■サバ飯■

IMG_0931.JPG

晩飯は久々に本厚木(R246沿い)にある「博多てんぷら なぐや」へ。

IMG_0933.JPG

とりあえずナムルをたんまり頂きました。こんなうまいものがタダで食えるなんて。

なお、イカの塩辛は安いですが「有料」になってました。

次週は6/17(土)にSEALsの新ゲーム「OPERATION SEALs」に参加してきました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。