サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


とにかく試し撃ちでシューティングレンジをお借りした「No.9」のスタッフさんの親切さに惹かれ、装備を揃え始めて3週間足らずで主人とフィールドデビューさせて頂きました!(^^)!
初心者なので早めの到着をして正解でした。
駐車場は寿司詰め状態になるので早め退場できる場所に案内して頂きました。
参加者は250名以上との事で、セーフティエリアのスタート時間は満席状態でした。
こちらのレポートに書き込まれている様な(特にユニオンさん)セーフティエリアでのマナー違反者は殆ど見られませんでした。
但し、
・いかなる時もスタッフさんのお話を黙って聞く方・仲間内でお話しされる方がおり、お話されている方の近くに居るとスタッフさんの声が聞こえないと言う事。
・外国人の方は見方でも連射してくる事。
がゲームを楽しむのに回避したいところだと発見できました。
自分のゲーム内容は人にお伝え出来るようなものではないので省略いたしますが、無制限復活戦は特攻してくる敵・果敢に向かう見方など、皆さんアクティブで後ろから見ていてとても楽しかったのが一番の印象でした。
あと、私を2mの距離から撃った方にゲーム終了後「大丈夫でしたか?」なんて声をかけられ(たまたま席が近かったから?!)紳士な方がいるものだなぁ~っと感心させられました。
ランチタイムはカレーライスとスープ代わりのそうめんで大変ありがたく頂きました!
午前最終ゲームまできっちり参加されている方はランチ行列に並ぶ時間は少々大変そうでした。
無駄に長くなりましたが、初サバゲーは大変楽しくいい思い出になりました!
ただ、No9さんはフィールドの高低差が私達にはきつく、昨夜より夫婦揃って太もも筋肉痛で大変です((+_+))
体力付けて出直しますッ!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Hkオンリー

Hkオンリー

新着より失礼します。
HKオンリーと申しますm(_ _)m

ご夫婦で参加…
羨ましいです(T ^ T)
うちの嫁さんゎ戦争ごっこに興味ないようでw

rinkuku

rinkuku

Hkオンリー様>

初コメント有難うございます!

夫婦参加も足並みそろわないといかがなもとかと・・・(^_^;)
さすがにバテバテな方からの帰ろう催促はやめようとルールを作っていたので、最後まで楽しめましたが★
穏やかな父子の様子を見てほのぼのしておりましたが、うちは私が主人をスタート直後突き飛ばしたりなど、なかなか激しい夫婦だと痛感いたしましたッ!
それにしてもまだまだ暑いので、やる気のない奥様を誘うにはもう少し涼しい方がベストですね(^^)

Hkオンリー

Hkオンリー

返信有難う御座います。

嫁は撃つのは嫌いではないようなのですが
(行ったフィールドのシューティングレンジで
遊んでいるのでw)
狙われて追いかけられるのが嫌みたいですwww
狙われるのはしょーがないけど
追いかけられるって…笑
そこを克服しないとなかなか一緒にフィールドインゎ
出来なそうです(^^;;

自分はパープルカモととても目立つ格好を
しているのでフィールドでお会いした際は
よろしくお願い申し上げます。

喋らないとキツイ顔らしいですが
話すととても優しいですよ(^^)笑
⬆︎身内はみんなこー言います(~_~;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。