サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日1ヶ月ぶりの「No9」さんへ行ってまいりました!
午後いちゲームから急に右太ももに激痛が・・・(@_@)
やはり坂を登ることの多いこちらでは、最中に筋肉痛が・・・#$%&*+@

しかし、平日と言えどもさすが「No9」さん!
50人位は集まり、大変楽しゅうございましたッ★★★

4日も頑張るぞォ~\(^o^)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ケツ

ケツ

初めまして
今日私も参加しました!!
筋肉痛大丈夫ですか?前日の雨でフィールドぐちゃぐちゃでしたから大変でしたね。
私は赤チームでしたがどっちのチームでしたか?

rinkuku

rinkuku

ケツ様>

おはようございます!
昨日も主人と参加しました。
黄色チームでスタッフテーブル近くを陣取っていた夫婦です♪

6ヒットの中にはケツさんからのものがあったかもですね⁈

rinkuku

rinkuku

続:ケツ様>

地面がヌルヌルで、Aフラッグに行く時は特に要注意でしたね。
その割りに湿度が高く、汗ダクとゴーグル曇りやすく、大変でしたが
程々の人数で大変楽しみましたッ♪
あと、No9.さんは写真のUPが早くてさすが繁盛店ですね。
単独2ショットもUP頂きましたッ❗️

4日は高低差のないSavasさんの定例会参加予定しております。
どこかでお会いできた際はお声掛け下さいッ★

Hkオンリー

Hkオンリー

平日サバゲお疲れ様でしたー!

充実したサバゲライフを送られてるようで(^^)
4日のSAVAS羨ましいです泣
仕事で4日は行けないですが楽しんできて下さい(≧∇≦)

10日は行くんで10日待ってますよwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。