親切に回答をくださる人たちばかりで私、感涙に咽びております
いままで様々にネット社会を渡り歩いてきたつもりの私ではありますが、ここは非常に精神年齢の高い方たちが集まっていると見受けられました
このような書き方をすると私が上から語っているようで申し訳ないのですが、どうか無知な私にこれからもアドバイス等よろしくおねがいします

りの

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

>りの氏
初めまして。
私はココしか知らないですが、ココで声をかけたり掛けられたりした人達とゲームしに行ってますよ。
遠い昔、私が中学生だったあたりから『ネットで知り合った人』というとイヤなイメージがありましたが、私の場合アタリの人達に巡り会えたようで、楽しくお付き合いさせてもらってるようですな。
そういう意味でなら、りの氏のいう『民度が高い』というのも納得ですね。
そして、それがわかる方ですから、kitamoto氏の言われるように、簡単でもいいからお返事書いてみてはどうですかな?
レス入れて、返事があったり、結果報告があると嬉しいもんですよ。

そして気になった『民度』という言葉。
ん~、かっこいい。今度使ってみよう。


>kitamoto氏
初めまして。 おっしゃるとおりですね。
私も『業務多忙』を言い訳に、ダンマリしちゃったことあるので、耳がいたい限りです。

まぁ、若いウチは何かとご多忙でしょうし…
ぼちぼちと…
アカンかな?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。