フルフェイスのゴーグル(?)を入手しました。これだけはないと困ると聞いたので。
他の装備は譲っていただく予定のmp5とドラムマガジンが数日後に手元にやってきます。あとグローブと充電器とバッテリーと弾。
他は古い私服を使おうかなと。

山歩きは子供のころから得意ではありますが、その時の恰好と同じようなものをイメージしていますが実際がどうかはさっぱりです。

何にしても早いところ見学にいきつつ勉強しなければ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

rossy

rossy

野生のモリゾーさん

はじめまして。
頂いたコメントへのお返事がここでいいのか自信がありません。ですがとにかくアドバイスありがとうございます。

帽子、マガジンとポーチ、検討します。また、ただ今調べたところ首にも何か巻いた方がいいという情報も入手しました。そちらも合わせて探してみます。

ありがとうございました。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
私は最初からフル装備揃えてしまったので今更装備を変更する事が出来なくなりましたwナンテコッタイ
好きな迷彩柄とかゲームや映画のキャラを目指すと服装や装備品は揃え易いかもしれませんね。ちょっとづつ揃えていくのがいいですよ(゜∀゜)

BB弾を至近距離で撃ち込まれると赤く腫れる事もあります。首に巻くならアフガンストールとかシュマグとか言われるモノがオススメです。冬ならネックウォーマーですがこれからの時期は厳しいでしょうから(ー∀ー;)

ボン太

ボン太

新着から初めまして m(_ _)m
サバゲーのフィールドは色々な種類が有ります。
これからの季節は虫除けや日焼け止め等あると便利ですよ。
道具や服は徐々に『欲しい』が見つかると思います。
でも靴はスニーカーではなくアウトドアに適した物を使って下さい。
それと保護具の膝あては有った方が良いですよ。

rossy

rossy

塩コーヒーさん

コメントいただきありがとうございます。実際のゲームの中で見えてくる自分の好み、スタイルにあったものもあるということかと理解しました。なるほど確かに焦ってあれもこれもと手を伸ばそうとしていた面があります。
教えて頂けてよかったです。

シュマグ。探してみます。

ありがとうございました。

rossy

rossy

ボン太さん

コメントありがとうございます。

日焼け止め。考えてもいませんでしたが確かに。汗をかいてもベタベタしないような、そんなものを探して少し試してみます。

靴は足首回りをしっかり固定できるものを探そうと思います。

ひざ当てですね。確かに地面自体柔らかくても、弾が多く落ちているでしょうし、直に膝をつくと痛そうですね。検討します。

ありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。