original_file

昨日の続きです。いただいたワルサ―についてきた謎の柄杓のような道具です。

ネットで見つけたものですが、添付した画像の右側の白っぽい二本の棒(筒です。太い方はBBが通ります)とその隣の黒い小さめの部品(いただいた状態ではこれが太い方の筒とつながっていました)

恐らくはBB弾用のもの(ローダーというやつでしょうか)だと思いますが、使い方が見当つきません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ボン太

ボン太

こんにちわ〜rossyさん
BBローダーが付属してるとは思いませんでした。
ワルサーp99コンパクト スペシャルフォース?だと付いて居るみたいですね。

使い方はマガジンの弾を込める所(リップ)に黒い小さめな部品を被せてから筒にBB弾を入れます。コンパクトなら15発位。p99なら24発だったでしょうか。筒に弾を入れたら細い棒で弾をマガジンに押し込みます。
するとちょっと硬いかも知れませんがズルズルと弾がマガジンに入って行きます。
マガジンのキャパシティ以上は入りません。何発か入らなくても大丈夫です。

rossy

rossy

ボン太さん

教えていただきありがとうございます。
無事解決しました。これでローダー片手に頭を悩ますこともなくなりました。
ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。