どーもです。

前の日記を読まれた方はなんとなくわかるかと思いますが、
私、11月21日金曜に初の貸切サバゲーの主催を行うことにしたのです。
なぜ?と思う方も思わない方もいるかと思いますが…

理由
其の壱~ネタ重視のサバゲーやりたいとほざいてたから
其の弐~連れが初心者だから貸切ならではの面白さを教えてあげたい。
其の参~その日しか休みないから

ということなんですが…
其の参なんかほっといて
1.2は前々から思ってたのでやりたいなー、と思ってました。

タイトルに戻りますが、
なぜ「後戻りできない」と言いますと…
自分「このまま、人集まらないよな…早め(4週間前)にキャンセルすればなんとかなるかな…」
フィールド運営「キャンセルはできるが料金発生します。」
自分「……やる…しかないのか…」

ということなんで、皆さん、
あ、この日たまたま休みだーよし、サバゲ行こ
平日しか休みねーんだよな…あ、サバゲしに行こ
あぁ~仕事だー有給とってサバゲしよ
あー単位危ういけどサバゲしよ
などなど
どんな方でも(だ・け・ど モラル守れる方のみで)いいので
一緒に貸切サバゲーしましょうよ!!

※大変押し付けがましいのですが、よかったら今回の貸切サバゲを知人や友人といった
 サバゲーマーの方に「貸切サバゲーやりに行かない?」とか誘ってくれると
 大変助かります。

イベントフォーラム↓
http://svgr.jp/team/anoteki/events/1838

ツイプラ↓
http://twipla.jp/events/115676

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ホドラ

ホドラ

御無沙汰してます。

あぁ~仕事だー有給とってサバゲしよ・・・・・・出来るかなぁ。休みがとれ次第、連絡致します!

kawa

kawa

こんにちわ

19日に有休取っているのですが、21日にずらそうかな?
検討します!

塩コーヒー

塩コーヒー

ごめーん、なんだかんだコメントしてて気になってたんだけどやっぱその日は休めそうにないわー。

健闘を祈る(`・ω・)ゝ

rokudou (ペヤング)

rokudou (ペヤング)

みなさん…検討してくれるだけでもありがたいっす!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。