サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 1


新年早々サバゲがしたくて
近くのSEALsさんで「UMA会」があったので参加しました。
まず、参加資格として…エアコキハンドガン(エアコキHG)が必要でした。
ゲームは「エアコキHG戦、通常フラッグ戦、ショートフラッグ戦、大将戦、
センターフラッグ戦、戦国自衛隊戦、刀戦、ゾンビ戦、スパイ戦、カウンター戦」がありました。
まず最初のゲームはいきなりエアコキHG戦でした。
ルールとしては先にカウンターが【50回】になった方が勝ちという内容でした。
次に印象が強かったのはショートフラッグ戦でした。
はい、内容としては前線に突っ走って敵さんのくまの○ーさんと野球してました。
ネタとしては最高に楽しかったです(笑)
お昼休みの最中に「アウトレイジ戦」をやりました。
ルールとしてはまず
①お互いチームにBOSSと側近3人決めます。(BOSSが撃たれたらゲーム終了)
②お互いに罵り合います。
③誰かしらチャカ撃ったら銃撃戦開始!
以降泥仕合です。
こんなのをやってました。わたしはBOSS役やらせてもらったのですが、
まぁー面白いwww言葉では表せれないくらいですねwww
そして…球がまだあるということでその後10秒後に始まる
「FERR-FOR-ALL」はカオスです。
スタートダッシュで遠くまで逃げて難を凌いだのですが最後私と敵さんの1対1になり
お互いに相打ちになり終了になりました。
余談ですが、この「アウトレイジ戦」が動画であげられる方がいらっしゃったので
情報を知ってる方コメントお願いします。

刀戦はスポンジで出来た剣で敵さんを狩るというゲームでした。

こんなネタ満載のサバゲーできるのは貸切戦かSEALsさんの「UMA会」しかないと思われます。次回あるならばまた参加したいですねww
※大将戦で大将をスポンジの剣で斬ったのでフラグゲットとカウントしました。

最後にですがSEALsのスタッフさん今日はとても楽しかったです。また定例会等で参加させてください。そして、今日ご一緒に参加されてた方々今日一日お疲れ様でした。「ステ○ッチ」や「くま○ぷーさん」のコスされた方々もいましてとても楽しかったです。

P.S
しばらくサバゲー出来そうにないなぁ…
そして、風邪ひいたわぁ…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。