サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

えー
先日、日記のほうに書かせてもらいました
岸和田CQBBUDDYのレポートを書きたいと思います。

最寄駅に着いてタクシーがなかなか来なくて初めの2ゲームを飛ばして参加させて頂きました。
えーフィールドははっきり言って窮屈さを感じさせられますが、むしろ自分的にこっちの雰囲気といいますが、弾をばら撒くサバゲーより一発一発狙って撃つサバゲーのほうが好きだということに気づかせてくれました。
しかし、途中強い通り雨に遭ってゲームは一時中止に…
まあ、晴れたから再開したけどね!!

今回は赤チームで参戦しましたが、Youtubeに投稿なさっている
harimaoさんにネロやんさんにonoyoさんにミリガッパさん
動画投稿者さん方々と同じチームでゲームしてました。

BUDDYといえば全員メディック戦は動画で見たこともある方もいるかもしれませんが
実際に味わうとやはりカオスという言葉が似合うでしょう

日曜一部終わりに店長さんに挨拶しに行ったら
遠征のお土産としてステッカー2枚をもらいました。
あと会員証を作りました。

また来れるとしたら水樹奈々さんが大阪でライブするたびに
BUDDYさんにお邪魔できればと思っています。

最後に
BUDDYのスタッフさん
先日は雨が降っていましたがとても楽しい一時でした。
また、来ます!法被を着てww
一緒にご参加なられてた方々
一緒にサバゲーできてとても嬉しかったです!!
もし関東遠征(千葉)を考えてる際にはよかったらお声かけてくれれば
サバゲーさせてくださいw

P.S
ネロやんさん&onoyoさんのポリス姿かっこよかった…

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ホドラ

ホドラ

お疲れ様です!

奈々様のライブ行ったんですか!?
その後サバゲーやるなんて、羨ましい限りです!!

rokudou (ペヤング)

rokudou (ペヤング)

ホドラさん
羨ましい…確かに羨ましい
これは恒例化するべきなのか…!
新しい世界に気づかせてくれてありがとう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。