サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


11755132_877638925660299_6872278666585059198_n.jpg

さて、鯖beamご参加された皆様お疲れ様でした~

私ペヤングは1ゲーム目でフラフラっと熱中症になり数えるだけで3回くらいしか参加しておらず。(((( ;゚д゚))))アワワワワ…とはならず。
フィールドでは盛り上がってましたし、セーフティでは座らず大盛り上がり!
なんでしょうこの盛り上り度はww
サバゲーをこなしてる重鎮やベテラン勢などの一人一人のポテンシャルが高いゲームで声での連携や情報共有の回り方などなど…なに!無線いらんやん!
(…って思ってなくただ暑くてプレキャリにつけたまま放置してました。)とかほざいてましたが
貸切では味わえないこの喜びどこにぶつければいいのでしょうか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

お疲れ様ですた!!
そういやペヤング君はバーベキューテント張ったところにいるもんだと思ってたんだけども結構な割合でクーラー室にエスケープしてたんだね!、、、ま~~参加者も1ゲーム終わったところからすでに顔色がやばかった、、、。そんな顔色を皆さんがしてるんでオイラは、、、

「休憩なんて5分でいいからガンガンサバゲやりましょう!」

、、、、なんて口が裂けても言えなかった(笑)

Shige

Shige

お疲れ様~お手伝いご苦労様です。俺次はカキ氷機もって行く。販売する!儲ける!んで骨買う!wwwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。