サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 1


12240080_1673780409534807_2809206803035027213_n.jpg

初!埼玉県上陸!
初埼玉ということでSISTERにお邪魔しました。
フィールドの大きさは思ってた程広くなくCQBを考えて交戦するには十分な広さでした。この日は朝は雨が降ってましたが第1ゲームスタート前には完璧に晴れました。

建物と窓が重なった僅かな射線を撃ち抜くには高度なテクニックが必要でした。千葉にはCQBメインのフィールドが少ないので機会あったらまた行きたいです。

しかし、人数バランスなどの不成立さやレギュ違反(めくら撃ち)をやんわりとでしか注意喚起。
チーム人数も6~8人の人数差を最初からつけるのは如何なものか?
(スネークとかジェームズ・ボンドとか居たら話は別ですけど笑)
でも問題はめくら撃ち。うーん( ˘・A・)…ダメなものはダメでしょ。

めくら撃ち喰らって「えっ!…ちょおい…もうヒットでいいよ。」って声に出してしまったのは反省します。でも、めくら撃ちはレギュではNGと言ってたのに…もっと的確に注意して欲しい。「すみません。OOのレギュ違反の報告来ました。気をつけて下さい。」って言ってもいいのでは?

SISTERのスタッフさんこれからも頑張ってください。
フィールドレイアウトはとても気に入りました。

最後に内容が見苦しいレポートになってしまったのですが、決して嫌いだからでなく、アンチでもなく、だたホントに好きなフィールド、気に入ったフィールドが「いいフィールドだけどマナーがな…」とは思いたくないでの
こういったレポートを書かせていただきました。

長文ですが最後まで見て下さりありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

kawa

kawa

こんにちわ
初シスターお疲れ様です
私も以前遊びに行った際、めくら撃ちする人がいました
あまりに凄いめくら撃ちぶりに思わず吹いてしまいましたw
これに懲りずに遠征しに来てください~

やまぎょ

やまぎょ

そうゆう事もあるよ!
きっとペヤングちゃんの放つ、、、、

””殺意の波動””

、、、、に相手がビビってめくら撃ちをwwwww

sads4832

sads4832

居たねぇ(笑 銃口目掛けてガシガシ打ち込んでやったけど。後はホイッスル後に打ち込まれたのも2回ほどあった...スタッフさんもわかってるみたいなので報告はしておきました。パワーバランスは...うん、ちょっと何とかして!とは思ったけどね。またおいで!今度は天津飯大盛りで!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。