サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


images_(2).jpg

ダンソン~フィーザキ~ドゥーザティ~サ~ザコンサ。がこの日の合言葉。

知人を佐倉駅から拾う約束だったのに寝坊しました。すみませんでした…
運転時はまるでジェイソン・ステイサムの気分で下道で走り抜け8時ジャストに到着。着いてどこに止めていいかわからず。スタッフさんに声かけられました。スタッフさん「ちょっと、ペヤングくん。勝手に停めちゃダメだよ~」
え?お知り合いでしたっけ~っとビックリしました笑(後から知ったことですが、その方はFBの方で知っていた方でお会いしたのは初めてでしたw)
んでゲーム内容は最後のゲームで横槍で突くようにかなりヒット取れました。
あとは覚えてない!うん。。

あとねぴっちょは流石声優さんだなと思いました。声優の声だな~って感じるんです。本人曰く「声でも売れたい」と、、ボソッっと聞こえましたがアニメでその声が聞こえるのを楽しみにしてます。
お昼にらんまるぽむぽむタイプαとぴっちょがコントしてました。
「先輩のネタを全力でパックてみた」……だそうです。
NSC4期先輩のネタを披露してましたよ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

ちゃんとぴっちょと蘭丸ちゃんに、、、

「ニーブラ!!」

、、、ってかましたかい??

rokudou (ペヤング)

rokudou (ペヤング)

いえ、巻き添え事故を喰らいたくなかったので皆さん避けてました笑

sads4832

sads4832

ぐでたまの声してるんじゃなかったけ?

rokudou (ペヤング)

rokudou (ペヤング)

そうですよー
ナレーションが多いらしいです。

咲良レイ

咲良レイ

うちの相方がニーブラ!されかけてました(笑)
本人は素人いじりに慣れてないのでかなりびっくりして逃げちゃいました(^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。