サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


250196_954744421283082_4069283081305052586_n.jpg

これが撃ち納めになります。

前から気になっていたフィールドでして
やっと行ってきました。メンバーはプライベートの知り合いで5人で参戦しました。
フィールド着いて車から降りたら「お、ペヤングくんじゃん。」と声かけられ
早速顔バレしました。ありがとうございました。笑

チームバランスはほぼ互角か若干赤優勢な気がしましたが
何も気にしない。気にしない。
この日は赤チームで参加。チーム内容は30人グループと20人グループの
結構面白い感じになりそうとチーム分けの時点で薄々感じました。
ちなみに両グループに知り合いいたのでアレコレお話、作戦などコミニュケーションは取れてました。

【フィールドレビュー】
・デザユニの小山の間隔が狭まり動きやすい。
・H~Fフラグの塹壕のような道は結構有効手段
・森との境界線での戦線のやり取りが握るフラグ位置ではいかに足を使うか
・トイレは多分千葉県で一番綺麗でサバゲフィールドとは思えない程

自分的にはとても好きなフィールドです。
あらゆる方位から狙われているので連携などの声掛けがあると非常に有利かと思います。
また、少し残念なのがフィールドとしてまだ若い為運営に少し戸惑いが見受けられた。
・普段フラグはBOXに入れているらしいが剥き出しで置かれてるフラグとBOXに入ってるのが混ざってる。
・レギュ説明で「走り込みフラッグGET」についての説明されず。(フィールド側はしたらしい。しかし、味方の多くの方々から「説明してない」との声があがった。)

自分はまだ20歳ですけどそこそこのゲームはこなしてますが。
ここのフィールドはいずれ化けるぞ。2、3年後にどんな感じに進化してるかすごく楽しみ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。