サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 22 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


お久しぶりです。
今回はテストゲーム以来の参加であったQueenに行ってきました

まずゲーム内容について
基本的に通常フラッグ戦、5分間の無限復活フラッグ戦、攻防戦のローテションでした。
大学のサバゲー同好会の新歓として行ってきましたが私と新入生の2人の参戦でした笑(ただのサバゲーじゃん。)

今回はプライマリはBOLT M16A4を使用
敵味方にも同じ武器を使っている方がいました^^
しか~し!うちの子はペヤング仕様になっております故、例の骨の子でもあります。
お陰様でここまでキル出来たのは嬉しかったです。

また最終ゲームの1個前のゲームにてFGしました。連携ありがとうございました。

IMG_3868.JPG

フィールド知ってる人は「あぁ…こんな感じ」となるはず。
ブッシュゾーンはやはり苦手…なんでだろう…匍匐してまで進軍したのに…
( ゚д゚)オカシイ…ピンクM4モッテタタカッテナイノニ…。

IMG_3852.JPG

ここからフィールドについて

コンクリートと丸太ゾーンの中央に存在する2階建ての矢倉
ここを抑えられるとなかなか進めないです。かなり先まで見通せるので
速攻スタートでここを取り1番フラッグから来る敵の侵攻を攻め止めるのに役立ちます。しかしここにはデメリットといいますか…改善してたらいいな…と思うことがありました。

IMG_3849.JPG

その点は…矢倉の床です!!足場がゴツゴツしてて動きづらいのです。窓越しで撃ち合いの時にちょっと足場が不安で怖かったです。偵察など指示出しには向いてるのでここで声を張ってましたが踏み外して下まで落ちてしまいそうです。

IMG_3855.JPG

MAP中央とあと何処か1つ同じタイプの矢倉があるのですが
こちらは矢倉というか橋に近いです。

IMG_3861.JPG

数箇所窓があってそこから狙い撃ち出来ます。そして床は板でとても戦いやすかったです。これはココに入った時のデメリット&注意ですがFFやオーバーキルに気をつけて!!ちょうど入口サイドに隠れてる方がいましたがチームマーカーが目視がしずらいのとヒットアピール小さいと打たれます。
ですがここは非常に戦いやすいポイントでしたのでよければ作戦のご参考に^^

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。