サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 4 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


22日にとあるお方のライブに行き、翌日は魔法使い()になるべく魔法学校の見学やシュワルツェネッガーに会いに行ったり、まさかの蜘蛛男に会えてた後、ある方に大阪市内を案内してもらい最後にとあるインドアにてまさかのリボルバー戦を初体験。初体験で思った事は18禁買おう。

IMG_8159.JPG

いつの間にか撮られてました。

多分ダッシュ禁止のゲームのはず。

IMG_8160.JPG

24日にサバゲーしました。
前回大阪遠征サバゲーでお世話になった関西戦士保安協会の方々とご一緒にサバゲーさせて頂きました!
戦績は負け無しの数回引き分けで後は勝ちという気持ちいいゲーム内容でした。また撃ち撃たれても気さくなムードでワイワイと楽しいセーフティでまるで貸切みたいでした。隣のテーブルの方と何度もコンタクトして何度もキルしましたが偶然、偶然と言ってるうちに必然なんじゃ?と運命的なモノを感じさせた事もありました。

またココ最近は雨や怪我でインドア行ったり、行かなかったりの日々でしたが当日は晴れて久々に走り回った一日でした。そのお陰で2分くらいでFG出来たのは夢の話です。(コリャ,クレームクルワ...)

とりあえず。また今度機会(ライブ)ありましたらその際は大阪行くことになりますのでその時までワクワクにしてます。

写真は2マンセルでしたが4マンセルもしてとても緊張感のあるサバゲーは楽しかったです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。