サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


初めてコチラのフィールドに来ました。
とても広くフラットな地形で様々なゲーマーに優しいフィールドでした。

セーフティには受付から離れた所に外部スピーカーが設置されており受付のマイクから少し離れた所でもしっかり音が伝わるようになっておりセーフティエリアのレベルの高さには驚きました。

BA81381F-A402-435A-AD99-53E73A138C74.jpeg

今回の使用武器は
ARESのハニーバジャー(愛銃)
使い勝手いいけどバッテリーを選ぶので物凄く不便さを感じますが中身をいじったお陰でまぁ調子が( ・∀・) イイネ!
今後の予定ではストックをM16の固定ストック化など考えてます。あとはM4ストックでもいいや

戦系列のフィールドなのでゲーム数は多めでバラエティ溢れるゲーム内容で楽しめます。
中にはルールを解釈するのに困難なままゲームに行ってしまったのでもう少しわかり易くなったらなーと思いました。(次回参加の時までには頭柔らかく仕上げて来ます(*_*).。oOプシュー)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まちゃ(男)

まちゃ(男)

固定ストックが良いなら、M4CQBのショートストックは?

rokudou (ペヤング)

rokudou (ペヤング)

多分ですがハイサイのM4CRWですかね?
それも検討してますが中々見当たらないのでM4の可変ストックでいいかなーって思っただけです。変更するのも大分先の事だと思うので「あ、そう言えば」ってなった時に金銭面など考えてから交換しようと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。