こんにちは、苦学生です。

24日、OPS定例会に参加して物欲MAX。
お金ないので装備は慎重に選びたいものです。
アドバイス、オススメがあればお願いします。

ベルト…デューティーベルトorモール対応ベルト? モールの方が人気みたいだけど、デューティーのほうがスッキリしてそう。ポーチとかつけたら関係ないかな。

ホルスター…KSCのM93Rなので必然的にナイロン製。そろそろ寒くなってガスガン使えなくなるから後回しでもいいのかな?インドアならいつまで使えるもんだろう...

チェストリグ…軽装が好みなので必要ないかも。匍匐する時邪魔だったりしそうだけど、どうなんですかね。

ダンプポーチ…先日定例会で必要と思った。無いとリロードでモタつくwイーグルフォース製のA-Tacsがタムタムさんにあったからそれでいいかな。イーグルフォースって、品質如何程?

マグポーチ…先日(ry 。パンツのポケットにマグ入れて走ったら、足に刺さってムッチャ痛いw
ナイロン製orプラ製?

無線…先(r 。

色々な能力…(

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
こういう装備品は参加して欲しいと思うことはあっても一気に揃えると必ず無駄になる、というのがままあるのでとりあえずダンプとマグポーチだけ買ってみてはいかがです?
レプリカの中華製でも割と丈夫ですが縫製が甘かったりサイズが若干違ったりはします。国産だと格段に良いか、と言われるとそうでもないんですけどね(´・ω・`)

もす

もす

塩コーヒーさん
コメントありがとうございます。
まさに一気に買うつもりでしたw
なるほど確かに、ちょっとずつ揃えた方が経済的ですねw
メーカーはレビューも参考にしてみようと思います

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。