どーも皆様、ルシアです。

今月マサダ買ったばかりなんですがネットサーフィンしてるうちにどんどん欲しい銃が増えてしまい困ってますw

今持ってるのはマサダの他にマルイのL96、DEのM1014の三丁です

電動ガン一丁しか無いんですよね…

来月にはマルイのM4スタンダードを外装カスタムしてNoveske Diplomat風にしたのが届くんですが…

他のが気になって仕方ありません

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ブラック沢

ブラック沢

所有感を満たすには買いまくるしかありませんね!
今はヤフオクという便利な物もありますし、熱が冷めたら手放して次への種銭にする事も出来ます。

収入に見合った買い方をするのが一番大事ですけどね。

ちなみにM4系は一度ハマりだすと際限無く増えます。
長いの短いの軽いの重いのと、タケノコのようにガンラックに生えます。
パーツが豊富で自分好みに作れるのが悪いんだ…

ルシア@RF6

ルシア@RF6

ローサイクルさん

予想外な回答がw

ボルトアクションは確かに楽しいですよね~ただ残念ながら自分のL96は完全に部屋打ち用になってしまいました…

マルイなんで直ぐゲームで使えるかと思ってました

ルシア@RF6

ルシア@RF6

ブラック沢さん

既にM4の魔の手にハマってしまっています

SAIVER

SAIVER

新着から失礼w
俺も最近G36CからM4に金かける優先度が変わったw

ルシア@RF6

ルシア@RF6

SAIVERさん

M4にお金かけだすと止まらないです…本当にw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。