黄色チームで参戦しました

内容はフラッグ戦にセミオート戦、ポリタンク戦で10ゲーム位やりました。

初の定例会参戦で緊張しまくってましたがブラック沢さん達ベテランの方のおかげで楽しくゲームすることが出来ました!!

一番楽しかったのはセミオート戦!

フルオートでバンバン撃たれること無いのでゆっくり敵の動きを見ることが出来たんで午後のゲームでフラッグ奪取に貢献出来るようになりました!!

ショットガン使って目立つことも出来たしwwww

OPS楽しかったです!

BCM4もACRも快調に動いてくれました。ただM1014ちゃんに深刻なダメージが…

ストックとグリップのガタツキが大変なことに…ホームセンターで長い六角買ってきます…

疲れはしましたが楽しかったです。

次は来週のタムタム主催ゲームです、頑張ってきます

ではまたo(^▽^)o

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ブラック沢

ブラック沢

昨日はお疲れ様でした。
ゲームを楽しんでいたみたいで何よりです。

まさか自分も当日あそこまで顔見知りが集まると思ってはいませんでしたが…。
皆でわいわいやるのは楽しいですね!
次に一緒にゲーム出来る日を楽しみしています。

haruna

haruna

MASADAとてもよかったですね。
かなりほしくなりました

ルシア@RF6

ルシア@RF6

ブラック沢さん

お疲れ様でした!OPSめちゃめちゃ楽しかったです!

色々と教えて頂き勉強になることも多かったです!

次回ご一緒出来る日を楽しみにしています

ルシア@RF6

ルシア@RF6

harunaさん、お疲れ様でした!

MASADA買っちゃいましょう!オススメですよo(^▽^)o

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。