King Arms製のM4 CASVにPTS製のUBRストックを付けようと思っているんですがマルイ用とWE用どっちを買えばいいんでしょうか…

どっち買っても加工必要ですかね?(~_~;)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ブラック沢

ブラック沢

KAだとマルイ用になります。
M4 CASVという製品を持った事はありませんが、以前のKAメタルフレームから大幅な仕様変更が無いならば楽に取り付け可能かと。

ストックパイプ内にバッテリーを収納する事になると思うのですが、スペースが小さいので小型のリポ・リフェしか入りません。
場合によっては、電源ケーブルを現物合わせで短く加工する必要もあるかもしれませんね。

みどりわし

みどりわし

新着より失礼します。

CASVですと電動用(マルイ用)を無加工で取り付け可能なはずです。

元がスライドストックなので可能性は低いですが、ロアフレーム側のストック連結部が長かった場合のみそれの切断加工が必要になるかもしれませんが...

ちなみにWE用はGBB用の物です。

ルシア@RF6

ルシア@RF6

ブラック沢さん

返信が遅くなりました(~_~;)

マルイ用で大丈夫ですか!WE用何処にも無いんで一安心です

知り合いから譲ってもらったものなんでですが、その人も自分の使ってるET-1と同タイプだったのでバッテリー関連は大丈夫だと思います!

ルシア@RF6

ルシア@RF6

みどりわしさん

WEはガスブロ用だったんですね…

切断加工しなくていいことを祈りますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。