サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 21 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

オープンしたばかりの戦国定例会でくらげさん、evionさん、evion弟さん、火報屋さんらと遊んできました。

天候不良の予報の影響か参加者数25名、セーフティーが使い放題。強風でスナイパー封じな環境でした。駐車場が25台収容なのとセーフティーの椅子の数からするとで70名ぐらいが限度ですかね。

ゲーム結果はなんと全敗!相手チームは動きがよくて連携が取れていましたが悪い意味で勝敗にこだわりすぎていた感があります。ヒットコールせずに起ち上がるだけの人が多いから不本意ながら撃ち込み多めになってました。

私は基本的に楽しめればいいと思っているので無線交話は索敵報告などの情報交換だけにしています。統制の取れた連携は結果が出るでしょうけど数ゲームでいいかな。無線交話は簡潔明瞭にできるようになると気持ちいいですよ。

格安SOPMODOの改装が終わったので使い倒しました。体感でSCAR-Hより1kg軽く、取り回しがいいですね。エアーコッキングのスコーピオンをハンドガン戦で使用、素直な弾道で扱いやすいので冬場のアクセントアイテムです。

3週連続で遊びましたが次の週末は日常生活時々動画の編集で過ごします。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ノマド

ノマド

海月くらげさん

駐車場は最初畑側に停めていましたが地震ですごく揺れたのでフィールド側に停めた次第です。

やられてから明らかに手と銃を上げているのにフィールド退去時も撃たれましたw新規オープンのフィールドは情報共有が無いので色々な方が来ますしね。

無線交話がスムーズにできると気持ちよく侵攻できますよ。

動画はしばしお待ちを。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。