どうも。
明日(ってかもう今日だ)14年乗り続けた愛車PA-NEROとお別れし、新たな相棒モデル超末期のアクセラを迎え入れる変態FA-MASです。

知ってるます?PA-NERO。
いすゞが作ってヤナセで売ってて、国内で3千台弱しか出てないの。
希少車とかいうと聞こえは良いけど、ただただドマイナーな車。

14年も乗っちゃうと愛着沸き過ぎて新車が納車される喜びよりも、ドナドナされる愛車との別れの悲しみのほうが若干大きかったり。

そんな悲しみを癒す為、明日は納車されたての新相棒で九龍フリーゲームに行く予定。

フィールドから帰る汗臭いビショビショの俺を乗せてこそ、俺の相棒!
ビニール剥がしたてのドライバーズシートに汗でデッカイ地図を描いてやる!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゆーや

ゆーや

こんにちは!
PA-NEROはちょっと分からないのですが、
ドナドナされる気持ちは、ちょっと分かる気がします\(^o^)/

新車のビニール破って、ソッコー汗まみれにするなんて、
なかなかの変態さんですね(^p^)

りょうすけ

りょうすけ

>waldenさん
こんちはです!
NEROはよっぽどの車好きな人じゃないと知らないと思います(^^;
先ほどドナドナされて、今は新相棒で帰ってきました。
恐らく21時過ぎには俺の汗が染み込んでる事でしょう(^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。