サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日は千葉県の戦(いくさ)さんにお邪魔してきました!
赤チームでの参戦。いつもの相方と一緒です。

こちらのフィールドは森林型なのですがなんといっても

きっついですわ…。開始前の移動ですでにくたくたになってたりしました。

フラッグ戦、ハンドガン戦、脱出戦、捕虜吸収戦、センターフラッグ戦。
いろいろやりましたがなんといっても記憶に残るのは捕虜吸収戦。
 
このルールは、メディック戦(死んだ人を生きてる人がひっぱって移動できる)に、
なんと敵メディックに復活させられたら相手チームのメンバーとして復活するという
なんとも斬新なルールです。(有名だったらすいません…)
第2戦目、上のみで奥からのスタートだった赤チーム。
左サイドから攻め込もうとするもあえなくアボンする俺。
近づいてくる黄色チーム(アッー!)
引っ張られる俺。ショッカーの研究所で改造され、脳手術を受ける前に逃げ出・・・せず(笑)
復活した第1声は
「っしゃー赤チームつぶすぞー!!」
身も心も黄色チームでした(笑)
 
赤のメディックを撃ち(←アッ)
赤のフラッグを取り(←アッー)
本日2回目のフラッグゲットとなりました。(ああぁ~(溜息))
…相方にはフラッグゲットとは認めないと言われましたが(笑)
決して赤チームの皆様にうらみつらみがあるわけではありません…!
でも二重スパイのように動くのもアリかなーって終わってから思いました。
 
 
大雨降ったあとでしたが天気は快晴で足元もそこまでひどい状況でもなく。
ドットサイトのレンズが割れた相方を哀れみつつ。
今日のK/Dは1を割ったことを悲しみつつ。
裏切りの清清しさに気付かされた一日でした。
…じゃない、気持ちよくサバゲーができた一日でした!
 
本日戦定例会参加者の皆様、
声がらがらでも張り上げて頑張ってくださった管理人足軽さん。
ありがとうございました!また遊びにいきます!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

足軽

足軽

コメント有り難うございます。

うちの山登りきつかったと思いますが、体を鍛えたその成果は、老後に出ます(笑) ドットサイト残念でしたTT 捕虜吸収戦は、私が考えた独自ルールです。喜んで頂きうれしく思います^^

声ががらがらで、ご迷惑おかけしました。 本日は、がらがら声も出なくなり、サイレント足軽となっておりますTT また、遊びに来ていただく事楽しみにしております^^まってまーす!!

リィト

リィト

>いくさ管理人 足軽さん
おお、コメントありがとうございます!
 
アナウンスやり、写真も取り、フィールドを歩き回り、ゲームにも参加し…一番きつかったのは足軽さんではないでしょうか^^;
 
今度は連れを増やしてお邪魔しますね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。