サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 13 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


いってきました3回目のAGITOさん定例会!

今回は季節はずれの寒波に襲われ、皆で寒い寒いといいつつも
楽しくサバゲってきました!
 
お供はいつもの相方(上下色が違うウッドランドっぽい服)に加え、
新人としてサバゲに興味を持ちつつ、周囲が興味なしだったため、
収集癖のみが先行していたお座敷シューターな職場の後輩(ダークACU)の2人。
計3人でAGITOさんに突撃しました。
 
普段なら相方の家にいって相方の車に乗り換えて行くのですが
(ウチの車はリッター5~6km、相方の車はリッター12~14km)
室内灯つけっぱなしを4~5日やってしまっていたようで、出発するときになってバッテリーが上がってると騒ぎ出し…
仕方ないので自分の車で山梨まで。
…収納が少なくぎゅうぎゅうづめでしたが。
 
 
今回のAGITOさんもAMは殲滅戦。
この殲滅戦が珍しく調子がよかった。そこで波に乗れたようで
終日そこそこいいスコアで終われました。
レシーライフルは次世代だけあってうるさいのが難点ですが(位置バレしやすい)
9.6vバッテリーで快適に動いてくれますね。
集弾性もそこそこよく、マルイさんのいい仕事が出ています。
思ったより重くは感じなかったので、一日通じてずっともてましたね。
 
ただやはり今回も反省点は、積極的に前に出ることができなかったことですか。
フラッグ戦では基本的にディフェンダー的な役回りを信条としてますが、
殲滅戦でもあまり前に出ることができず。被HIT数が少なかったのはそういう芋ってしまった結果だと思っています。
スコアを気にせず楽しむことができればな…ついつい頭をもたげてしまいます。
 
 
相方もなかなか好調でしたが、
「いや、俺めっちゃ自信ありますから!」
と闘志を燃やしていた後輩君はさすがに午前中と午後数ゲームはおとなしめ。
午後の3ゲーム目あたりで大量killできたあたりから暴走モードでバッシバッシと稼いでいました(笑)
 
 
そして帰りにAGITO名物メリケンサックを購入。
完全にネタですが(笑)
次回AGITO定例会の際はぶら下げてみようかなって思います。
…あくまでファッションですよ、ファッション。
 
 
というわけで、次の日記に続きます。(翌日OPS戦でした)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。