サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


というわけで連投失礼します。
サバゲ連休(?)2日目、稲城市にあるOPSさんの定例会…
ですが、朝から生憎の雨。
起きたときにはザーザー降っており、OPSさんに行くために相方の家に泊まっていましたが
さすがにコレは人いないんじゃないか…と思いつつの出発でした。
(前夜自分の車をつないで相方の車のバッテリー復活を試みましたがダメだったので、またもや自分の車で突撃です。)
 
途中のコンビニで朝ごはんを購入。ナビをTVモードにしたらなんと…!

ワンピースやってました。
(注・自分と後輩は大のワンピース好きです)
 
終わってからコンビニを出たため到着は10時を回って10時20分頃^^;
私たちの準備を待ってくださったので開始が遅くなって申し訳ありませんでした><
 
生憎のそんな天気でも10名くらいの猛者が集まり。
(その中でも一番乗りは初サバゲの方だったとのことで驚き。)
サバゲーるに登録されてるF-03さんが運営を奪取(笑)
黄色チーム側で無線をお借りして持ち、運営支援という形で参加させていただきました。
なんというか、運営する人って偉大ですね。えぇ。
いずれ仲間が増えたら貸切戦なんてやりたいけど、今のままじゃ無理ですね…
どちらかのチーム様の貸切戦に3人程混ぜていただきたいと思うようになった今日この頃です。
 
ゲームの内容としては、終始押されっぱなしだったイメージです(個人的に)
相手チームの連携が素晴らしく、気付いたら取り囲まれるように5人の方に囲まれてやられるなんてシーンもありました。
しかしこちらチームも負けてはいなかったので、全体的には均衡の取れたいいゲームばかりだったと感じています。
 
しかし午後2,3ゲーム過ぎた頃。
まさかのレシーライフルが動かないという非常事態に。
買って2回目のゲームでうそーん…雨がやっぱまずかったかなぁ…なんて思いつつ
相方のVSR-10を借用。
…なんちゃってスナイパーはそこから1killもすることなく、チーム替えして敵になった相方に2回、後輩に1回killされてションボリ。向こうはニヤニヤ。チクショウ…!
 

ちなみにレシーのことを心配してくれた方々へ…
大変申し訳ないと思っています…。。。
バッテリーだの電気系統だのといろいろ言ってましたが原因がわからず。
開けるか、ショップに持っていくか散々迷いながら仕事をしていたのですが(おい)
なんのことはなく、先ほど「まさか」と思ってオートストップ機構を解除するレバーを押したところ、動きました…(滝汗)
…テヘッ(照)次世代慣れしないといけませんね><
本当にすいませんでしたぁぁぁm(_ _)m
 

F-03さんの動画に自分がチラリとも映っておらず(声だけ入ってましたが)残念でしたが
OPS初参加でOPSにしてはありえないほどの少人数ゲームを楽しめたのでよかったです。
後輩君も結構な自信に繋がったようで。次は29日(昭和の日)にホワイトベースさんの定例会に出没するかもしれません。
…相方は彼女のご機嫌取らなきゃいけないようで参加できなさそうなんですが。
リア充のことなんて知りません。ペッペッ
 
 
そんなわけで、2日連続定例会参加、2日目のOPSさん定例会レビューを終わります!
AGITOさんで一緒だった人もOPSさんで一緒だった人もまたどこかでお会いしましょう!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

F-03

F-03

当日はお疲れ様でした&運営補助、有難う御座いました。
こちらに知り合い兼常連勢が固まったように見えたのでチームバランスが懸念されましたが、なんだかんだでいいバランスになりましたね。

動画の件・・・ホントよく言われるんですよね~、色んな方から「俺の映ってる姿を出して~」と。
なかなか第三者からみてそれなりに面白い動画となると、結構選択がせばまってくるんですよね。いやはや、申し訳無い・・・。

リィト

リィト

お疲れ様でした^^いい経験させてもらいました。
 
動画ですが、出して~って言うつもりはありません!恥ずかしいんで!(笑)
でも映ってたら面白そうだな~って思っただけですので気にしないでください^^
 
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。