サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

今回は初めてMETユニオンに参戦してきました。
約半年ぶりのユニオンでしたので楽しかったですね。

参加人数は60名程でしょうか。
フラッグ戦、ハンドガン戦、スパイ戦、そして初体験となるロケットランチャー輸送戦などと、とても楽しませてもらいました。
今回は特別キルが多かった訳でもなく、生き残って防衛に努める、牽制するなどと守備的な部分を多くこなしていたような気がします。ただ単にキルが取れないだけでしたがw
ハンドガン戦では一人自陣フラッグに残り向かってくる敵4、5人をキルして防衛、その間に味方がフラッグゲットで勝利。この試合のみ活躍できたんではないでしょうか。
ロケットランチャー輸送戦では表ゲームでこう着し引き分け、裏ゲームで反省を生かし黄色チームの半数以上をブッシュ側からの進行、少数で市街地側の防衛とした作戦を計画し、見事勝利。黄色チームはフレンドリーな方が多く連帯がとてもよかった事も勝利に影響したのではないでしょうか。
ゲーム以外の面では運営側がエアコンをきかせたスペースを用意していたり、熱中症対策に塩のタブレットを用意していたりと気が利いていて素晴らしいフィールドだなと感じました。ゲーム後にエアコンスペースに入ると敵味方問わずに思わず声が出てしまうほど心地よかったですw
自宅から片道5000円ほどかかりますが、ぜひまた行きたいそんなMETユニオンでした。
当日参加されていた方々お疲れ様でした!

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

おっちー

おっちー

お疲れ様っす(*^^*)
いやぁ、楽しかったですね☻‼︎
また行きましょう‼︎

蒼い狐

蒼い狐

お疲れ様でした。
同じ黄色チームにいた狐と申します。
当日は楽しかったですね。我々も初METだったのですが、また行きたい!と思うようなフィールドでした。

最後に、ロケラン戦では我々の提案に乗っていただきありがとうございました。

それでは、またどこかでお会いしましたら!

リュウ

リュウ

おっちーさん
ぜひまた行きましょう!!

蒼い狐さん
素晴らしい提案ありがとうございました!
またどこかでご一緒した際はよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。