タイトル通り、
APS製のフルメタル電動ガンのM4を買うことに決めました。

大陸性のエアガンは素人には難しいと言われるだろうけど・・・

そっち系が詳しい知り合いと二人で調節することにしました。

まあ、価格が1.7諭吉さんなので、失敗したら失敗したって感じで行きます。

買ったら、分解してるとこを頑張って日記にあげたいですね!!

PS、分解などが得意、詳しいという方からの注意点やアドバイスなどが欲しいです・・・///

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Mr.KOOL

Mr.KOOL

え・・・そ、そ、そうなんですか・・・・知らなかった(´・ω・`)
レビューとかみても調整したら使えるとかあったんだが、危なかった・・・
本当に危なかった・・・
さすがに地雷に1.7諭吉さんは使えないわ・・・
コメントをくれたお二人様ともありがとうございました!!

海苔っく

海苔っく

安いのには総じて理由があるので。

みっちーさんが言われてるようにhybridメカボックス仕様のAPS製品は
ほぼ従来のVer.2メカボと同規格です。チャンバーの類も共通化されてますし。
過去の製品は地雷だとは思いませんが、弄れる人向けですねぇ…

ぱるちざん

ぱるちざん

airsoft97さんお勧めですよ~

他店よりお安く、調整済みも売ってますよ~

私もここでクリンコフちゃんを購入しました

Mr.KOOL

Mr.KOOL

お二人様ともコメントありがとうございます。
> 海苔っく さん
なるほど、でも私が1.7諭吉で見つけたのはどうも過去の製品っぽいです・・・orz
私も知り合いもそこまで弄るのに詳しくないので、別のにします。

> へんたい さん
airsoft97さんは私もよく利用させて貰ってます!!
あそこはいいですよね!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。