このまえ買ったマルイのMP7が「使いやすい!」とか好印象だったんですけど、
なんか、愛着がいまいちわかなくなって来ましたw
なんででしょうねぇ...?
MW3で使いまくったからかな?w
やっぱり自分はM4、SCAR、ACRみたいなアメリカ!って感じのアサルトライフルが好きみたいです。
なん、次に買うのはマグプルマサダのACRにします。10万近くするバカ高いやつですがこれにします。

あ、MP7を買うときの注意点を発見しました。
「ノーマルマガジンを買うなら大量に必要」ですね。サイクル速いしマガジンに装弾数が少ないんでフルオートで撃つとすぐなくなります。セミオートでもすぐなくなります。
本当にサブウェポン級ですよこれ
これ買ってからニコ動で有名なzakotinさんの動画を見ると「よくこれでこんな凄いプレイを.......」ってなりましたw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

10万はしないですよww
A&K製だと約3万、マグプル製だと約5万です。
M134は約30万です。

MAGのロングノマグ100連はどうですか?
一本900円程度で、弾上がりも良いと思いますよ。

ショートタイプがお好みでしたら、こちら↓で特価で売っています。
http://fourstar911.com/shopdetail/007000000338/order/

ぱるちざん

ぱるちざん

あ、最近マグプルから出た、MASADA ACR SVとかいう、スポーツライン?バージョンのような感じになったやつは約3万?です。

Mr.KOOL

Mr.KOOL

>>SOUMA-0623
へんたいさんがくらいの値段ぐらいですね
自分で調べたとこのショップがシム調整済みで8万でしたからだいたい10万かなあと

>>へんたい
A&K製←なんか不安
マグプル製←本家だしこれがいいな!
M134←高い、高すぎる
ACR SV←なんだかなぁ?
って感じですね。
ロングノマグ100連は買いたいんですけどねぇ...マグポーチとかがまた必要になるから出費が....
なんですよね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。