やりたいカスタムはたくさんあるのに時間がない!
というかゲームにも行けない。休みたい時に休めるお仕事がしたいなあ。

唐突に現在作成中&予定のものリスト。

1.電動m1ガーランド

ww2米軍装備をやってる以上避けては通れない…
マルイm14改造でフロント部分とハンドガードをいじり倒せばそれっぽくはなる。

バレルは特に加工なし。というかそんな技術なし。技術なしなのでタンカーガーランドみたいになってしまった。

まあいっか。どうせ装備は空挺なんだし。

あとはどこまでクオリティを高めるか。といってもゲームで使うことが前提なので早めに妥協しないと。妥協できなかったらマルシンガスブロに気合いと根性で組み込む。

2.電動m1カービン

無謀の一言。とりあえず古のマルシンのジャンクエアコキとスコーピオンを錬金して作る予定。

カービンの確保は済んだ。財政難により入手できたスコーピオンは中華製。目算ではメカボはなんとか入りそう。ただしインナー&アウターバレルはどうにかせんといかんね。

それとマガジンも。自作は数揃えるのが大変だからどうにかして既製品を流用したいけど、いまいちアイディアが思い浮かばない。スコーピオンのが流用できればいいんだけど。どうしたものか。

3.リーエンフィールド

デニックスとVSRを組み合わせる魔改造。

当初の計画よりもはるかにめんどくさいことが発覚。なにせデニックスのエンフィールドはバレル長5センチくらいだし。来年にまわす。

4.FTCガリル電動化

安く手に入ったので。AKの組み込みにするか、コレクションしてある中華ガリルMARとのキメラにするかは未定。勘が正しければキメラの方がクオリティとマガジンの問題をクリアしやすいかと。

ただ、この中華ガリルMAR、かなり性能が良い。オークションで手に入れたものだけど出品者の方が手をかけて調整したそうな。これを改造するのはもったいないなあ。

5.電動vz58

まさかのチェコ装備。もしくはフルメタルジャケットのスナイパー。不謹慎ネタならテレアビブ乱射。

チェコ製のエアコキが出回ってるみたい。ゲットできたら電動化も考えてみようかってくらいのやる気。好きな銃なのでできればなんとかしたい。

こんな感じ。やる気はあるのに時間がよぉ…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アパム

アパム

もしWW2米軍ならば未来で戦うかもしれませんね・・・
(↑日本のWW2に憧れる輩。)

s14049t

s14049t

クルツさん>
もちろん受けてたちますよー
それまでに装備が完成すれば!

s14049t

s14049t

どーぽーさん>
とても難しいですよw私も技術ないので色々覚えながらやってます
完成したら堂々と自慢させてもらいますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。