サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 30 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


こんちこんち!

酢昆布が昔のと違くて、驚きを隠せない330です。
だって開けたらどう見ても

『茎わかめ』

なんですよ?!あの白い粉は?!
厚みがあり何やら液状の物で味付けしてあるアイツ。
匂いは? あぁ、昔のままの酢昆布のにほひ。
味は!? あぁ、あの味だ。
どうやら製法と厚みが変わっただけの模様。

こうやって昔ながらの物が変わったり、無くなったりしていくのは何だか切ないですねぇ...

ハイ!!
酢昆布はここまでにして、今回のレポートですね。

今回は人数も少なく、1日中まったりと、そしてのんびりと遊べました。
最後のゲームを除いてずぅーっと『殲滅戦』

しかしそんなまったりとした中で、私にとっては衝撃の出来事が((((;゚Д゚))))

MP5が使えない。

いや、銃が悪いのではなく使う人間が悪い(笑)
どうやっても隠れられない。
当てられない。
だから撃たれる。

その繰り返しで、結局MP5を使っている間は一回もヒットをとってないし、
セーフティから出ては撃たれ出ては撃たれの繰り返し(笑)

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!(T ^ T)

そんなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
今までお前でたくさん狩ったよなぁ?
お腹いっぱいな訳?
どうしちゃったの?

焦る330にS氏が声を掛けてくれました。

『ショットガン使ってみる?』

前から興味のあったショットガン。
S氏から借りたのは、M3とM56ベネリ。

いざ尋常に、出陣。

え?ナニコレ?

ショットガンッテコンナニ狩レルノ?

ショットガン欲すぃ~~~~っ!

するとS氏が
『いいよ。俺も最近、使ってあげてないから。売ったげる(^-^)』

アレ?キコエテマシタ?(笑)

そんなこんなで今は我が家に来たM56ベネリです。
なぜM3でなくベネリなのかというと。

M3は私には重く、取り回しづらかったのと、
ベネリの軽さと仕様が気に入ったからです。

ベネリはS製作所により作られた、スペシャルな仕様になってます(笑)
こいつは

『完全アタッカー近接射撃用 でも痛いのは嫌よ♥』

仕様になってるので、ガンガン上がって、近くからぶっぱなす銃なのです。
まぁこれが面白いほど私にはマッチした様で、狩れる狩れる(笑)

なのでこれからはベネリ兄さんとグロックの親方を連れて、狩りに出かけますので宜しくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

タチコマ

タチコマ

おつかれ~!
また来週~!

330

330

>タチコマブラックさん
お疲れ様です(´・ω・`)
明後日になりましたが(笑)、よろしくお願いします(*^▽^*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。