サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 18 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


こんにちは☆
最近、日にちと曜日が分からなくなって困ってしまっている、330です。

さて、行ってきました「yanex」

まだ気温も高くなく、過ごしやすい1日でした。
特にyanexは森林系なのでほとんど日陰なので、動かなければ涼しくまったりと遊べますwww
580やザクバさんなんかは、休憩中にベンチでキモチイィお昼寝を楽しんでいます(笑)

実は330が行った事のあるフィールドは数少ないです。
・BLAM
・TrigerTalk
・BBJungle
・AGITO
・Z/X
そして大好物yanex

何が好きって、フィールドの作りもそうですが、ゲームをガンガン回してくれるし、飽きない。
毎ゲームスタート位置と攻める位置が変わるので、その都度頭を使う(笑)

まぁ何が一番好きかって、
「カッコイイ写真を撮ってくれるwww」
他も撮ってる所もあるけど、ここは写真が上手い気がする。
(所詮、写真については素人なのであくまで素人目線でwww)
行く度、気に入る写真がある☆
あとは店長がいい人っぽい(笑)
ちゃんと話した事はないけど、なんか好きだなぁ~。
(あくまで人としてですよ?)

さて、そろそろゲームの話を・・・。

最初の数ゲームは、「無限復活戦」
撃たれたら自陣に戻り、フラッグ位置のネットに触れて復活。
→330は基本上がってしまうので撃たれると戻るのが遠くてキツイ!(泣)

まぁその日はVSRの練習をしようと思ってたので、始めからVSRで出陣。
ヒットされ、自陣に戻った後、前線を見るとなんと目の前が最前線!!!

慌てて隠れ、少しづつ相手の集団の横っ腹へwww
味方と撃ち合っている敵チームの最前線軍団を横から、5KILL!

キモチイィ☆

ゲームが終わり、580に
「チョー気持ち良かった!!もしかしたら今日これがピークかも(笑)」
なんて話してたら、まさにその通り!!

その後、1ゲームで1~3KILLでしたwww

午後になり、ある映画の影響でレシーライフルをスナイパー仕様にしたので、こっちも練習しないとと思い使ってみましたが、正直・・・

ツカイヅレェ!!

離れてればいいが、10mにもなるとさすがに3倍でも見れない!!

「狙わないと当たらない。下手な鉄砲数撃ちゃF・F」

スコープなんかのっけなきゃよかった(泣)

次はドットに戻していこう。
だってVSRで自陣フラッグを守っていたら、みるみる味方がやられて5人が一斉に・・・
「GO!GO!GO!GO!!!」

VSRじゃ太刀打ち出来ません(笑)

次は木曜日。Z/Xだ。
おいらのハンドガン(G17エアコキ)。
初速45
飛距離15m
なんだよな・・・動くか・・・。

IMG_9417.jpeg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

DADDYザクバ

DADDYザクバ

だしょ~! どうもVSRとレシーの使い方が
それぞれを生かしてないなぁと思っただよ~
次回が楽しみだ~ んだんだ~!

そよ風と 木々の音が眠りを誘うyaNex
あの天使は何を表わしてるの?そもそもyaNexって何・・・(-_-)zzz

ティガー卿

ティガー卿

あと、女性スタッフの制服!


失礼しましたw

確かに店長さん?の写真は好きです。カメラ的にも趣味なのかなぁとおもってました。

330

330

>ザグバさん
どうやらスコープ自体が苦手の様です(笑)
ただレシーについては、偵察狙撃銃なのでレシーにスコープを載せてる人がかなりいました😅とりあえずあのままでやってみようと思います!

330

330

>ティガーさん
確かに(●'w'●)
ブログを見ると、定期的に変わるみたいですね。あれを目当てに来る方もいるとかいないとか(笑)
店長さんの写真大好きっす♥
正しく戦場カメラマンですね(笑)

5160

5160

重いと疲れますよね VSRの軽さに驚愕しましたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。