サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 21 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


こんばんは☆
何でもかんでも自作に挑戦。もちろん失敗も多いが、様々な経験になり充実したサバゲライフを楽しんでいる330です。

またまた行ってきました。
「yaNex」
前日の夜に、思いつきで行くことになり慌てて準備をした結果、
車で20分ほど走った後に、忘れ物&銃の故障に気が付き一時帰宅。
あぅぁぁぁぁぁぁ・・・。
寝る時間なくなる・・・・・。

即効で580のMP7を修理!
10分で再出発!!

1時間ほどで近くのコンビニに到着!!

寝ようとすると、何やら車の前をうろつくトラックドライバー。

なんとO氏ではないか!!
どうやら荷受先がyaNexの近くらしく、このコンビニに寄った様ですwww

しばらくぶりだったので、話し込んでしまいそのまま数十分話してました(笑)ジュースご馳走様でした☆

その後、寝に入り8時半に起床。

現地に入り、受付&準備。
どうやら寝不足で580がダウン・・・。

午前中はほぼ参戦しませんでした(汗)

さて朝からずっと参戦中の330というと・・・。
「F/Fが多い(泣)」

この日は朝から新装備CQB-Rを投入!!
リコイルをオミットしただけのフルノーマル。
前日に調べた結果、ほとんどの方が
「初速90m/s行かない。」
といってたので、まぁ期待はしていませんでしたが、実際弾速チェックをすると・・・・
「95m/s。もう一度お願いします☆・・・・94m/s、はいOKです!」

・・・どうした??

その後、銃身の長さ、重さ、ストックの形?が自分にベストマッチだった様で、かなり使いやすい!!
さすが次世代。30mならピンポイント。35mならヘッドショット。40mなら上半身。

イケます(笑)

午前中だけで10キル以上獲れました☆

ただ・・・・・・・。

気持ちよくクリアリングしながら早い段階でフラッグの近くまで行けるんですが、その後慎重にゆっくり行こうと思っていると・・・・。

「パチンッ!!」
「パララララララララッ」
「パツパツパツパツッ!!」

「痛いっ!ありゃ?ヒットー!!」

なぜか後方からフルオートの嵐(笑)
前線まで行き過ぎるのも良くないのかなぁ~と、中盤で様子を見ていると・・・。

「パチンッ!!」

痛ってぇ!!後頭部だ・・・。

「ヒットォ~・・・。」

セーフティに帰りがてらいくら敵を探してもどこにもいない・・・。
いるのは味方ばかり・・・。

ま、しょうがないか・・・。
1度だけ、スタートと同時に猛ダッシュで前線に上がり、バリケに付いたところで後ろから2、3発。ヒットコールと同時に後ろからもヒットコール。

「ごめんなさい!!」

どうやら330を撃った様ですwww
その方は紳士でした。自分が撃ったので自分もヒットコールをし、一緒にセーフティに帰りました。
もちろんその方とは仲良く装備の話などしながら、仲良くなりました☆

そうなんですよ。味方を撃ったら自分もヒット。コレ常識。
紳士ですね☆
サバゲは「紳士・淑女の遊び」ですからねwww
そんな感じで、午前中は敵にやられるより後ろから撃たれるばっかりでした(笑)

その後、少し心にひびが入り1ゲーム休憩。
その時です。580が
「ザクバさんから電話あったけど、出れなかった・・・。」

ん?・・・今日ここに来てるのは言ってないぞ?
おそらく仕事だし、Z/Xもあるし、そんな毎週毎週誘ってたら悪いしねwww

なんだろうと思い、電話してみた。

「プルルルルルルル・・・・。プルルルル、はい、5160です!!(笑)」

え?!5160さん?
おら番号知らないし、ザクバさんに掛けたよな?

!!!!!!!!!!

「5160さんが出るって事は・・・、向かってますね?!【ココ】に!!」

「ばれたか(笑)向かってまーす!!」

どうやら580がブログに書いてたらしく、サバゲの匂いを嗅ぎ付けて急遽遊びに来るようです(笑)

その後、ザクバさん、5160さんと合流し、楽しい1日を過ごしました。

相変わらず5160さんザクバさん二人して、【エアコキ】で参戦(笑)

それで獲ってくるんだから凄いっ!!

何かに書いてありましたが、
「サバゲにおいて銃の性能は1割。作戦や動き方、メンタルが残りの9割を占める。」
正にその通り。

だってこの二人。

ジーンズ、作業服、スニーカーなど等、そこら辺に普通に歩いてる格好ですもん(笑)

そこら辺の通行人が、ゴーグルしてエアコキ持っただけですもん(笑)

それで獲ってきちゃうんですもん。

まぁ、後ろから見ると明らかに『アレ』なんでバレバレですけどね(笑)

あ、あと近々うちの近くでフィールドがOPENするらしく、その近くにクレー射撃場があり、実弾の音も聞こえるらしい・・・。
OPENしたら行ってみよっと☆

はぁ・・・やっぱりサバゲって楽しいなぁ☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

5160

5160

ご紹介に預かり光栄です
5160です
装備もなく借り物参戦でしたが 凄く楽しくサバゲヤバいと中毒症状を進行させてくれるザクバさんに心から感謝している今日この頃です
いつもお相手いただける330さん,580さんにも感謝
ついでみたいになってすいません😣💦⤵

330

330

>5160さん
いえいえwww
ようこそ、変態の世界へ(笑)
5160さんのチャレンジ精神、大好きです(笑)
ザクバさんについていくと、しっかり変態になれますよ~o(^o^)o

これからも宜しくお願いします☆

DADDYザクバ

DADDYザクバ

VSRに あたかもグリップが付いているように構えてヒットを獲る人に
変態呼ばわりされている(T_T)
フンだ 他人のこと変態って言う奴が変態なんだよ~だ(>_<)


サバゲ!ワクワクするよね~(^O^)/

330

330

>ザクバさん
いえいえ、実戦的な変態と、おバカな変態の違いですよ!ザクバさんは実戦的な変態です(笑)
どっちにしても変態ですが(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。