サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


どうも。
トイレに行こうとして玄関まで行っちゃって、脳の衰えを感じてるボクです。

サバゲーるで知り合った、ティガー丸さんにお誘いしてもらい、まだ会った事ないのに、まさかの予約までしてくれるとゆー(笑)ありがとうございます(*≧∀≦*)

FPT(フラワーパウダーテロ)が酷いのぉ……

※久々なんで長文になっちった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

事の始まりは数週間前。
ティガー丸さんが予約をしてくれたので、ヤネックス参戦決意。F

時が経ち久々のサバゲーにココロ踊らし眠れぬ夜。
するとDADDY THE COOL BAAANさんよりお知らせメール受信。

「28日 BL対決開催 出撃セヨ」

オーマイマザー!
27日、28日連チャンはキツいぜ!
しかも28日は仕事もあるぜ!

悩みに悩んだ結果、ヤネックス参戦へ。F

時が近づき、銃をメンテ。
するとまさかのバッテリーショート(T_T)
トリガーを引くも、テンともチンとも言わない。すぐショップに電話。
在庫はないとの事。代わりの物を探しにショップに行きパーツ探し。

……ない。(T_T)

あ。(`✧∀✧´)キラーン!

キムえも~ん!。・゚・(ノД`)・゚・。
四次元ポケットにナイデスカ~?!

……ない。(T_T)

諦めかけたその時。

某T氏「あ、自分、車に部品取りで416D載ってたかも。あればそれに付いてます!」
某S氏「よし、それを付けよう!」

見事に問題解決!

某T氏「これで大丈夫なんで、28日出撃してきてくださいね(`✧∀✧´)キラーン!」
330「…………( ̄▽ ̄;)」F

ここから少しずつフラグが回収(T_T)

帰ってDTCBさんに連絡。
D氏「えぇ~っ?!ショップ行っちゃったのぉ~?!見てきて欲しい物があったのにぃ~!」
330「…………( ºωº )チーン」
D氏「28日のBL対決はどお?」
330「…………( ºωº )チーン」

時を忘れ、久々にたくさん話してたら、
D氏「あっ!もうこんな時間!お客さんに電話しなくちゃ!じゃ、レポートよろしくね!バハハ~イ!」
330「( ºωº )チーン…」

さ、銃のメンテも終わったし寝るか。

……寝坊( ºωº )チーン…

急いで出動→到着→受付→準備→朝ご飯(*≧∀≦*)→完了!

撮影会のせいか、人がウジャウジャ( ºωº )チーン…
車止める所ない……( ºωº )チーン…
太ったせいで、ガンベルト入らない( ºωº )チーン…
お手製ギリーパッツンパッツン( ºωº )チーン…

ティガー丸さんの紹介で親戚のオジチャン瓜二つのBさん(*≧∀≦*)と(最初本気で焦った)、今日サバゲデビューのT君と参戦。
ティガー丸さん、新調ギリーに大苦戦( ̄▽ ̄;)
ヤネックスの落ち葉を歩きながらも掃除するという、一石二鳥の荒業を披露d(ゝω・´○)

そして初戦。さぁ久々のサバゲだ!

……といきなり敵に囲まれる( ºωº )チーン…
新しく出来たチョイ小屋に息を殺して、お腹を凹ませ篭り、鬼チューンの相棒
「狗勒一八式電子手銃」を、お馴染み
「三三零式近狭構え」で索敵。

そしたらなんと周りにいた味方がみるみる内にヒット( ºωº )チーン…
周りには敵しかいない( ºωº )チーン…

1人ずつ静かに狩り、なんと初戦で9人もとれた(*≧∀≦*)

しかしここからが怒涛の回収劇。

CQB-Rマガジンの弾が上がらず、ココ!って時に弾が出ない(º ロ º*)
4000年の歴史の国のグループ、固い通り越して無敵(笑)
そのグループ、味方も敵も関係ない(笑
)味方だったけど、ゲーム開始後数十秒で、後ろを歩いてたら何かに驚き、急に振り向き1mの距離で発射(笑)
えっ?今一緒にスタートしてゆっくり歩いて来たじゃん?( ºωº )チーン…
狗勒を取り出し、5m離れた敵の腕、パチン……シ───(´-ω-`)───ン
お尻パチン……シ───(´-ω-`)───ン
頭パチン……シ───(´-ω-`)───ン
もっかいお尻……シ───(´-ω-`)───ン
もっかいお尻……シ───(´-ω-`)───ン

330プチン。
狗勒をしっかり構え、よーーーっく狙ってハンドガードを握り締める左手にパチン。
「痛ってぇ!」
そりゃそうよ。この狗勒初速75m/s位ですもの。0.25弾で((*´∀`))ウキャキャ
よく我慢したね(笑)

午後のゲーム編では、
スタート後、自陣付近防衛。後ろには味方2~3人。

パラララララ。

バチバチバチバチ!
( ºωº )チーン…FFです(T_T)
その後も午後のゲームは
・FF
・ブラインドショット
・バイオハザード並にゾンビ大量発生
で、午後はほぼ1人セーフティのベンチを温めてました( ºωº )チーン…

挙句の果てには、ホルスターごとフィールドに銃を落とし、休憩中に1人大捜索( ºωº )チーン…

色々ありましたが、土日の定例会はまともなのがほとんどいなかった( ºωº )チーン…
やっぱここは平日がちょうどえぇ。

多分これは、上官の出撃命令を無視した結果。因果応報ってすげぇ…なぁむぅ( ºωº )チーン…

あ、因みに「BL対決」は決して「BOYS LOVE対決」じゃないので悪しからず(*≧∀≦*)
で、今日の4000年の歴史の国のグループは、千葉の某「有(U)」名フィールドなどで出禁になってるグループだそうです。気を付けて下さいまし。

ティガー丸さん、ありがとうございます!またよろしくお願いしますm(_ _)m

あーっ!明日も行きたーーいっ!!ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

DADDYザクバ

DADDYザクバ

さあ銃を整備して 次の任務地Sisterにマルキュウマルマル時集合
 オクレ

330

330

>DADDYさん
まだフラグが回収されてなかった様で、1番キツいやつが残ってました😭
帰ってレポートを書いたあたりから熱が出始め一気に39℃近くまで上がって、さっき起きました😭
明日病院行ってきます😭
これ、1番怒られるやつですよね?(笑)
「遊びに行って具合わるくなっちゃうやつ」

ティガー卿

ティガー卿

お疲れ様でした~~~!!

まぁ、、いろいろありましたよねぇ・・・・。
けど、楽しかったです!

次は約束したあそこですよ!また一緒に遊びましょう~~!
たける君を優秀なアタッカーに育てましょう~~w

330

330

>ティガー丸さん
いやぁ~参りましたね(笑)
たまたまハズレだった事を祈りますよ😅
でも楽しかったですね(*≧∀≦*)
ぜひまたご一緒しましょう!
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。