サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

BEAM定例会に初参加 初レポート
基本いつも1人参加です。
黄色チーム→青チーム(四つ巴戦)

■アクセス
移動手段は京成酒々井駅からタクシーで10分ほど(片道1160円)。
帰り道はなんだかイケそうな気がしたのでフィールドから駅まで歩いてみたところ、途中で心が折れました・・・でも手遅れでした。結局40分かかって駅へ到着。暗くて重くて寒い道のりでした(´;ω;`)

■座席
いつも1人参加な私にとって座席選びが結構難しいのですが、なんとBEAMにはお一人様席が用意されていました!
しかもスタッフが席の手配までしてくれます。
私の隣はアイアンマンさんとBEAM創設時から参加れているベテラン兵士様。
お1人席の方達はとても気さくで、ぼっちあるある話等ですぐ仲良くなれました!

写真もノリノリで一緒に取ってくれました。
今回が初アイアンマン参加で、マスクの迷彩塗装は自分でされたそうです。すごい!
「空飛んで!」とか「ミサイルだして!」とか大人気でしたw

■フィールド&ゲーム
フィールドは平坦かと思いきや小さい丘やタコツボがいくつもあって高低差のある戦いもできます。小屋みたいなバリケードには敵を狙える窓があり、ある程度身を隠しながら狙えるので緊張感のある銃撃戦を長く楽しめました。
そしてなんといっても四つ巴戦!赤、黄、青、白の4チームに分かれて戦います。カオス!
それぞれフィールドの四隅に分かれフラッグ争奪戦を行うのですが、攻めと守りのバランスを考えさせられる面白いゲームでした。本当にいつどこから敵が来るかわからずドキドキします。

■感想
最後の方にフランクフルトを買ったら社長が「これ小さくて売り物にならないから」と言ってジャガバタをおまけしてくれて、頭の中に「人に優しくされたとき 自分の小ささを知りました」が流れました。いい塩加減で温かくておいしかったです。やっぱりサバゲやってる人はみんないい人だ!今回はいろんな人と話せて楽しかったです ありがとうございました!

サンタさん実は黄色チームです。
時々リアルな「シュコーシュコー」音が聞こえてきました
大変な変身なのに快く撮影OKしてくださってありがとうございましたー!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

色々フィールド回りましたがビームはいい所です。
知らない内に何か増設拡張されてるみたいですがw

私も常に一人参加ですがココが一番安心して「ぼっちプレイ」出来ますね!
しかしまぁあんな真っ暗な道よく一人で歩いて帰れたね・・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。