サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


この日はもともとゲームに参加する予定ではなかったため朝もゆっくり起きてのんびり準備して午後からゲームに参加しました。
人数は40名弱。
程よい人数でやり易かったです。
この日は経験者多めの赤チームと、ベテラン数名と初体験(?)の大学生軍団と初体験の女性が二人の黄チームに別れました。
自分は赤チームでした。
チームの雰囲気はとてもアットホームで、みんな冗談を言いあったり和気あいあいとしてましたw

この日はフラッグ戦、ポリタン戦、メディック戦、カウンター戦などをやりました。
そして驚きのゲームが一つ、それは………逃走中ごっこ←
なんと武器は一切持たず、ただただハンターから15分間逃げ回ると言うゲーム
もはやサバイバルゲームじゃない笑
隠れて逃げて捕まる。です。笑

そんなゲームを挟みながらやっぱり和気あいあいとこなして行きます笑

フィールドは竹林ややぐら、笹のようなブッシュ、林…となんでもある感じです。
場所さえうまく取れれば自分の持っている迷彩が最大限に効果を発揮できるようになると思います。

今回使ったフィールドはNo.9のほんの一部のフィールドのようで、他にも市街地や森などが多数ありました。
来週の23日には森林部分を広々使った定例会を
やるそうです。
うぴうぴ隊やゲリラリラ軍団も来るそうです。
と言うことで自分も行ってきます笑

当日参加する人はよろしくお願いしますね!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。