original_file

最近熱くなってきましたね。早速汗疹ができてしまったSAIVERです。
そして近所でなーなーうるさい猫・・・何度BB弾掃射したくなったことか・・・
ただえさえ暑いのに猫のせいで寝れずにイライラMAX!サバゲー行きたい!
さて本題
小生に写真を取る技術がないので(もしもしのカメラじゃぁ・・・ねぇ?)
Pimp my gunの画像で申し訳ないんですが今のMy M4の状況です。
上が現在の状態で下が従来のM4CQBです。
M4っていいですねwどんなカスタムでも「PMCだから(キリッ」で誤魔化せるwww(オイ
話は変わるんですが実はいままでマルイ製サプレッサーを馬鹿にしてました。
初めてプレイしたフィールドが室内だった為大した消音効果も得られず「なんだこれつかえねー」とか言ってないがしろにしてました。
ところがこいつに物は試しにつけて撃ってみたところ・・・あれ?静かになってる・・・。
正直サプレッサー無いと耳がお釈迦になります。(サプレッサーつけても銃口からの音が軽減されるだけで駆動部の音が軽減されるわけじゃないってのはわかってるんですがね)
あーでも長いタイプの方だから狭いところ行く際に邪魔だなー・・・。
せっかくのCQBの良さを潰してる感じがするなぁ・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。