original_file

どうも最近サバイバルゲーム関連について何もニュースのないSAIVERです。
さてPBFの定例会、19日の時点では27日に延期ということでした。
よしっひ久々にサバゲーができるぞぉwとか思いながらわかってるだけで何人くらい来るか聞こうと思いサイトの方にお邪魔し電話呼び出し中何か手持ち無沙汰だったので予約情報見てたんです・・・。
俺「ん?」26日ジャッジメント定例会の文字。27日空白
確かに電話口で27日っていってたよね?俺二度ほど確認したよね?
あんな記事書きながら(定例会がないかもしれぬ参照)裏では超ウキウキしてPCのカレンダーに予定まで入れて・・・。必要な道具前日のうちに全部カバンに詰めて・・・。とかやってた俺の時間返せーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!銃器ライトカバンにつーめーこんでーーーーーーーーーっ!!!(ラ○タ風に)おちつけおちつくんだおくぁwせdrftふじこlp
いや確かにね?サイトにあまり行ってなかった俺も悪いかもしれんが・・・・何この仕打ち・・・・。
日記の方もgdgdになってきたんでそろそろ〆ます・・・。

サバゲーる運営さん・・・G&G100YGR4入れてよ・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

INFIDEL

INFIDEL

同じく静岡ですがフィールドが少なくて大変ですよねー。

SAIVER

SAIVER

焼津か磐田の2つですからねぇ
あぁあと天竜川にもあるんだっけ?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。