original_file

届いたよ!!届いたよ!!PTTデバイス届いたよ!!
上が前に買ったレプリカ品。ハマることははまった。下今回購入したほう
・   ・   ・   。あれ?違くね?・・・。
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@
また使えないのかああああああああああああああ!!!!!!
誰かトータルアイTー150rにハマるしかも使えるPTTデバイスを教えろくださいいいいいいいいいいいいいいいいい(ショックで日本語が変に

疲れた・・・・。部屋に来たお客さんでちょっと和もう・・・。バットマンさんです・・・。

間違えたこっちだ

また間違えた
わかりにくいけどコウモリです。部屋の窓は雨が降っていたため完全に閉めてありました(ドア等開くところは全部しまってる)
起きたら家鳴りがしてると思ったらこいつでした。
家鳴りは地震の前触れとかってどっかで聞いたのですっげ焦ったw

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まちゃ(男)

まちゃ(男)

新着から失礼します。m(。_。)m
ケンウッドタイプのが対応してるよ。

SAIVER

SAIVER

一応サイト表記はケンウッドになってたんですが後で調べたらモトローラの方だったでごじゃる(;ー;)
これで失敗二個目だぁ・・・ヘッドセット諦めようかな・・・。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。