original_file

早速ですがGR4100Yにはアウターバレルがありませぬ。
ハンドガードの先端にバレルの先端部分が取り付けられてる感じ。
さてここで改造に関して博識な皆さんにおねがいがあるのです。
ハンドガードをまるまるマグプルのMASADA(だっけ?)に交換してしまいたんですが
おすすめな方法はないですか?
毎度毎度情弱ですいません

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

海苔っく

海苔っく

新着から

恐らくMOEハンドガードの事だと思いますが、

 
1・G&GのノーマルM4と首(アッパーレシーバーごと)を挿げ替えて
Moeハンドガードに換える。(一番楽、お金掛かる)

2・一からパーツ集め(対応パーツ探すのが面倒、お金掛かる。)
・MOEハンドガード(長さが3種類あります。)
・それに対応するアウターバレル。(10.5in~20in)
・ハンドガードキャップ
・デルタリング
・フロントサイト
・ガスチューブ(あってもなくても。要加工)

とりあえず画像のフレームについてるハンドガード基部の八角形のブツが
外れた&(ノーマルのM4/16と同じように)デルタリングが付けれるネジが切ってある上でのお話です。

SAIVER

SAIVER

返答ありがとうございます!
とりあえず前者の案を検討してみますっ

SAIVER

SAIVER

っと色々検索してみたけどノーマルM4のアッパーレシーバーだけってのはないみたいOTL

海苔っく

海苔っく

G&Gのパーツ単品での小売での販買は恐らくないので
本体ごと買う意味で書きました。言葉足らずで申し訳ない。

G&Gの公式HPで分解図確認しましたので画像の八角形のブツは外せるのでDリングは付けることが可能です。
チマチマパーツ集めは如何ですかな。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。