国内にせよ国外にせよ多種多様さまざななメーカーがありますがその中で最近気になるのが
G&P
G&G
KING ARMS
リアルソード
DーBOY
なんですがそれぞれ評価のほうはどうなんでしょうか?
個人的にはG&Gはおすすめかな
D-BOYは価格が安いため毎回購入候補になるんですが毎回踏み切れません
どなたかSCAR Lお安いし性能も良いって会社しりません?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

海苔っく

海苔っく

どうも

マルイ>>VFC(ガス>>>電動)>ARES>>>CA>>>>>DB(CAのコピー)
SCARに関して言えばこんな具合。(至極個人的ランキング

各社はググれば真っ当な評価がされていますので割愛。
DBに関して言えばその銃の形になってて弾も一応でる。それで割り切れるならアリじゃないでしょうか。基本的には他社のコピー品ですし。安かろう悪かろう。

みどりわし

みどりわし

新着より失礼します。

D-boysはあまりお勧めできませんね...弄れる(メカボだけではなく)技術があればカスタムベースには安いので良いのですが、いかんせんフレームの工作精度が残念なので、手直しが必要です...

結局のところ海外製だと改修費+本体価格でマルイさんのSCAR買えてしまうんですよね...改造にかかる時間やコスト、失敗する確立を考えるとマルイさんのを購入するのが一番早く安く性能も良いと思います。

塩コーヒー

塩コーヒー

G&PのDMR(M14)を使ってます。
どノーマルでも十分な性能なのですが海外製は国産と違ってスプリングを無理矢理規制内に収めようとしてたり、使用電圧が違うモーターを使ってるのでパーツ交換などが必須かと。
マルイパーツと互換性があればいいのですが独自パーツだと修復もままならんので、夏のセールなどで少しでも安くなった時にマルイ製を購入するのがいいと思います。

某御徒町のショップではD-Boysは箱出しで動かないのがあるから困る、と言ってました。その程度です(´ω`)

SAIVER

SAIVER

ってことはやっぱあれか・・・マルイ最高ってことか・・・。
ほかに購入するならココ!!ってのないですか?
できればSCAR Lがあるところで

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。