サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 16 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


OPS定例会 無制限に参加しました。
今回はCubeさんとCubeさんの友達3人で参加しました。
今回行ったゲーム内容
 フラッグ
 ショートフラッグ
 殲滅戦
 攻防戦(防衛は復活なしの連射あり・攻撃は復活ありのセミのみ)
 ハンドガン戦
人数 140人以上
今回は赤チーム

今回はただただ人が多かったです。ここまで来ると前線は人でごった返すは、倒しても倒して次から次えと敵が来るは大変でした・・・またはじめはチームバランスがあっておらず。開始5分もかからず敗北してしまい、今までで最速の敗北をしてしまいました。後ほどチームバランスを調整しまさいに、赤チームはスタートが遅いと情報をもらい、前線にスタートダッシュをする人が増え、拮抗しましたが、負け越しでした。楽しかったのですがとても悔しいかった!次回参加する際は、勝ち越したいものですな!
そしてCubeさんとお友達の方とは、休憩中も色々な話ができて楽しかったです。またハンドガン戦ではL96を貸していただきました。ボルトアクション楽しすぎる!初めて使ったのと1発ずつしか打てないため、結構緊張しながら撃ってましたw(1発も当たらないかったけどw)
色々ありましたが、楽しい1日を過ごすことができた・・・次回はもう少し少ない人数がいいかな~

ゲームとは関係ありませんが、私のM14SOCOM壊れました。゜。゜(ノД`)゜。゜。
前日に調整していたら、マガジンにBB弾が入っており、作動するのに玉が出ない。お店に持っていったら、よくわからないが内部のプラスチックが壊れてる可能があるとか・・・修理のためただいま私の手元から離れて、旅に出ています。いつごろ帰ってくるのかな・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。