91435.jpg

アウトドアのサバゲが気持ちよくてハマりそう!
アンブッシュのわくわくはすごく楽しい!

音って大事ってことで、マルイSOCOMサイレンサーの中身を激落ちパパに換装&消音財の間にプラのパーティション挟んだ。

消音効果は今固定ガスソーコムがないので分からないけど、おれの奇声で試したら8割くらい消音されてた。

こんなんでサイレンサーつくれるなら自作で電動用にも作ろうかなー

91437.jpg

勝手に先生と崇めてるサバゲの先生から迷彩服を譲ってもらった!
初めてのまともな迷彩服なのでうれしい!
これをベースにとりあえず装備を考えていこうと思う。

装備にコスプレ要素は今求めていないのでゲームスタイルをメインに考える。
先生のようにガンガン動いてアンブッシュしては倒すスタイルでいきたいので、必要最低限のポーチで軽装。

91436.jpg

タンスを漁ってたらこんなのが出てきたけど伏せるのには邪魔になるのか
分からないので使うのは保留。

ゴーグルはメッシュがいいとのことなのでサンセイゴーグルでとりあえずまかなう。
ブーニーがあると形を消せるということなのでアマゾンで買ってみる。

こんな感じで来週ゲームしてみてまた装備更新する。

インドアからアウトドアに移行してるだけなのに、新しい趣味始めたみたいで楽しい!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

sota

sota

サイレンサーに激落ちくんは十年くらい前にめっちゃ流行りましたが
最近は知らない人もけっこーいますね。
あと地味にサイレンサー内側にオーディオ用の鉛テープを貼るのも音質が変わりますよ^^効果は自己満レベルですが。
 
ホフクするのを考えると装備は腰のベルトのやや後ろ側にポーチつけるのがいいですよ。
俺は真横にポーチつけてますがブッシュでひっかかります。

まちゃ(男)

まちゃ(男)

固定ガスは静穏最高だけど初速きおつけて~❗

さめじま7

さめじま7

>ピーピングトムさん
最新コーデで春を取り入れるのもいいんですが、手持ちの服
着まわし術でおしゃれを楽しむとこからはじめますね。
近々揃えたもの着てみた写真をうpするのでファッションチェックお願いします!

>ソータさん
え!これそんな前からあるんですね!
さっき試してみたら結構消音されてたので満足してます!あとはハンマー周りの消音をガンジニア参考にやってきます!

なるほど!ベルトの後ろがわですね~
とりあえず手持ちのブラックホークのガンベルト黒で準備してみます。
日曜はよろしくお願い致します!!

>まちゃさん
アドバイスありがとうございます!
ハンマーにゴムつけて調整してみます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。