original_file

本日は、自分がサバゲをする上での装備の紹介をします。

装備は写真の通り
CALL of DUTY MODERN WARFARE2(COD MW2) に登場するキャラクター「Ghost」の格好でサバゲをしています。

銃もなるべく、ゲーム内に登場した武器を使用しています。
主に、使用武器は以下の通り

ACR MASADA (A&K)
M4A1 S-SYSTEM (次世代)
G18c  (マルイGBB&電動ハンドガン)

上記2丁は原作どおりにしている銃です。
他、個人的に気に入った銃を何丁か所持しています。

サバゲを始めて少ししてから、MW2でGhostに魅力を感じて装備を集めました。
定例会にも時々参加しますが、この装備を目印に僕を探す人は多いようです。

もし、どこかの定例会などで会った時は気軽に声をかけてください。
MWのネタを振られると、ゴーストっぽい物真似で返してくるかもしれません。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

どうも~~~!
戦貸切の時にお世話になったサイボーグです!
サバゲ~るやってたんですね!
自分はMIXIよりもこっちがメインなんで宜しくです!
ゴースト装備やってらっしゃる方はいっぱいいるんで色んな情報を交換できるといいですね!!

SUDACHI

SUDACHI

はじめまして!
自分は完全BO勢なのですがゴーストかっこいいですよね!
MASADA欲しいなー!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。